南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

櫻井孝昌氏のつぶやき

ハロヲタにはもうおなじみの櫻井孝昌氏。

モーニング娘。≫10年7月パリからこだわり続けてきた。世界と日本を考えたとき、彼女たちの存在、守り続けてきたものこそが、日本と世界のドアであり、カギであり、可能性だと確信してきたから。女子アーティストでNHKへの海外からのリクエスト12年1位はオレにとってだから必然

https://twitter.com/sakuraitakamasa/status/306300248488280064


NHK『J-MELO』海外からのリクエスト総数
1位 The GazettE
2位 嵐 
3位 L'arc en Ciel
4位 モーニング娘。
5位 Alice Nine


メロン記念日≫ライブ観たかったなあ。この感覚って、ビートルズの現役時代をともに過ごしたかったって10代のころ毎日思っていた、あの感覚といっしょだわ。

https://twitter.com/sakuraitakamasa/status/306299867179921409


さすがは「楽器を持たない至高のロックバンド」=メロン記念日
いつの日か、櫻井氏が復活したメロンライブを体感する日が来ることを願ってやまない。