南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

モーニング娘。が世界一?

視聴者が選ぶ「ことしの番組」に「J−MELO」など27本


NHKテレビ国際放送で今年放送した番組から「もう一度見たい番組」を視聴者に投票で選んでもらうという企画があり、113の国と地域から寄せられた投票(投票総数19121票)の結果、1位に輝いたのが『J-MELO』の400回記念「モーニング娘。スペシャルライブ」だったという。
とりあえず、すごいことです。
上位27本の作品は12月23日(月)から29日(日)にかけて(モーニング娘。は27日)再放送、番組冒頭に、視聴者の方々から投票の際に寄せられた番組についてのコメントが紹介される由。