南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

柴田あゆみVS企画シリーズVol.1〜東京編〜VS:wacci(12/30)・出演者コメント

wacci公式

柴田あゆみさんとの2マンライブ終了!!ご来場いただいたみなさん、ありがとうございましたー!!

https://twitter.com/wacci_jp/status/285372568259682304

wacci:橋口洋平氏(Vo.Gt.)

来てくれたみんな、柴田あゆみさん、スタッフの皆様ありがとうございました!無事ライブ納めできました。ありがとう?

https://twitter.com/hashiguchiyohei/status/285410741203394560

柴田あゆみさんとの2マンライブ。
柴田さんがパーソナリティをされてるNACK5の番組に出た際に、
で一方的に妄想話をしてしまったにも関わらず、
呼んでもらえて嬉しかったw

wacciを観に来てくれたみんなはもちろん、
柴田さんを観に来たお客さんも本当に温かくて
次で最後の曲ですって話した時に、
「えー!」って言ってもらった時はびびった笑
素晴らしいライブ納めになったのは
みんなのお陰です。本当にありがとう。

http://ameblo.jp/wacci/entry-11439043616.html

wacci:因幡始氏(Key)

ライブ納め !!!

https://twitter.com/bob_yoda/status/285420669422944258

柴田BAND:早川誠一郎氏(Dr.)

今年最後のライブ無事終了しました!! 結局、最後の最後まで反省点、課題は山積みでした(^^; 来年にはクリア出来ればと。 そして、今年も沢山の素晴らしいプレイヤーの方々と素晴らしいお客様の前でプレイさせて頂き本当に幸せでした!! こんな僕ですが来年も宜しくお願い致します。

https://twitter.com/SeiichiroDrums/status/285413556298588161

柴田あゆみ殿

雨の中、遊びに来て下さった皆様ありがとうございました♡
年内最後のLIVE楽しかった♪
みんなの笑顔がみれて幸せでした。
wacciさんも
素敵なLIVEでこの企画LIVEを盛り上げて下さいました♪
美メロな曲が多く
心が染みました〜
wacciの皆さん
ありがとうございました♡
そして、
最強で最高の柴田BANDの皆さんも
ありがとうございました!
Key.きょうこさん
Gt.ふじもっちゃん
Dr.せいちゃん
Ba.ゆまさん
ありがとうございました。

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11439091994.html


――柴田あゆみVS企画シリーズVol.1〜東京編〜VS:wacci、了――