南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『LinQ・LinK』#28


#28(2013/4/10配信)|LinQ・LinK|テレ朝動画

対バンVSアップアップガールズ(仮)後編
Qty・Ladyの新曲披露!
チーム対抗ものボケBattle!
必見コラボ曲!『祭りのアッパーカットな夜』


アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)〜福岡決戦 vs LinQ〜」の後編。
これは今週も観なければなりませぬな。


『上々少女's』も同じ「福岡決戦特集」(佐藤綾乃カメラマン)のはずなんだけど、編集が遅れていて明日配信予定とのこと。
まぁ、不完全なもの観せられるよりはね。
というか、先週の『LinQ・LinK』#27(対バンVSアップアップガールズ(仮)前編)があまりに面白かったので、スタッフにプレッシャーかかってるんじゃないかと。



LinQさんといえば、こんなこともあるのかと。


LinQ杉本ゆさ殿

駅でぼーっとしてたら!!!
可愛い少女が二人(≧▽≦)♡♡
なんと!
アップアップガールズ(仮)
みなみちゃんと小夏ちゃんにバッタリ♥♥
一緒に山手線に乗りました♡(笑)
はいチーズ

http://ameblo.jp/yusa-sugimoto/entry-11508755021.html

本日のおやすみムービー。


ほらまた眠れなくなる…。