南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

サキドルエースSURVIVAL Season2

5月9日発売の『週刊ヤングジャンプ』に掲載。
週刊ヤングジャンプ公式サイト


各アイドルグループ代表者一名がエントリー。
読者アンケートで1位を獲得すると、その人の所属するグループ全員でのヤンジャングラビア登場権が与えられる。
前回は仙石みなみ殿がアップアップガールズ(仮)の代表として出場、見事読者アンケートで1位に輝き、アプガがメンバー全員でグラビア登場となった。
今回はTHEポッシボー代表として、岡田ロビン翔子殿がエントリー。
ハロプロエッグによる連覇に期待のかかるところであるが、注目すべきライバルはLinQ杉本ゆさ殿。
なんといっても、アプガとの対バン「福岡決戦」の開演前の楽屋挨拶ならぬ楽屋対決「一番はどちらか!?」にて、
LinQで一番胸が大きい!」
と、名乗っていた。


…ということではない!


実はこの杉本殿、先月この撮影の為に上京。
その帰りに駅で偶然、仙石殿(+古川小夏殿)にばったり遭遇しているのである。

でも、やっぱり帰り心ぼそくって
駅でぼーっとしてたら!!!
可愛い少女が二人(≧▽≦)♡♡
なんと!
アップアップガールズ(仮)
みなみちゃんと小夏ちゃんにバッタリ♥♥
一緒に山手線に乗りました♡(笑)

http://ameblo.jp/yusa-sugimoto/entry-11508755021.html


撮影当日に前回の覇者と偶然会うとは、なんという運の持ち主。
いや、撮影前だったらもっと運が良かったのかもしれないが、あなどれぬライバルである。
(ちなみに実父は元プロ野球選手。現・西武ライオンズピッチングコーチ)