南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

現役とOG

飯田圭織殿

中野サンプラザで出産する覚悟で(笑)
モーニング娘。のコンサートを見に行ってきました
れいなの卒業式は見に行けない為、最後に見に行けてよかった
みんな本当に頑張っていたしかっこよかったですよ
MCでも言っていたけど、10年前にの5月5日に6期メンバーの初めての舞台に一緒にステージに立って、
素晴らしく成長して輝いているれいなとさゆの姿を見たら感動しちゃいました
れいなにとって素晴らしい卒業が迎えられますように。。。

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1394/0


中野で産むなら本望か…?
とにもかくにも中野サンプラザハロプロ勢の聖地である。


しかし、これはこれで微笑ましい記事なんだけど、6期が全員卒業してしまったりすると、9期以降は最近卒業した人以外のOGとは接点が希薄なので、そういう意味では交流があまりなくなってしまいそうでちょっと心配でもある。