南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

動画の共演者

アプガ新着動画2件。


香港。

共演:横切るおじさん。


例の迎賓館前。

共演:ジョギングする人々。
前作『にんじゃりばんばん』の助演賞モノで、3万回再生を確実にアシストしているはとバスさんは今回は出演せず。


はとバスもそうだし、『アッパーカット!【踊ってみた】』の警備員さんといい、アプガの動画には妙な共演者が多い。
低予算の映画やドラマなどでは、エキストラを呼ぶような予算がないので、ロケではガチの通行人をそのまま活かして使うのだそうだ。
で、「今回は通行人に恵まれた」とか「恵まれなかったなー」などということがあるらしい。
その点、アプガの動画ってのは恵まれてるような気もするし、恵まれてないような気もするし(笑)
しかしそういうことがあると、自分も知らず知らずのうちにどこかの映像に映り込んでいて、どこかの人々にツッコミを入れられているのかもしれないなーと思ったりもするのである。