南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

寂しいお知らせ



次のアップアップガールズ(仮)のイベント(7/5)の時にはもう居らっしゃらないわけか…。
とても寂しい。


『RUN! アプガ RUN!(仮)』に寄せて - 古木智志 (タワーレコード新宿店) - CDJournal.com


アプガがまだT-Palette Records加入以前、通販に頼るかイベントに行かなければCDを手に入れるのが難しかった頃、タワレコ新宿店にはコーナーを作ってもらっていた。それはこの人のおかげ。
Tパレ加入以降は、会社公認ということもあってかアイドルコーナーのどセンターへ昇進。
アイドルとかよく知らない人が行ったら「これが今日本でいちばん人気のあるアイドルか」と思うくらいの扱いになった。
2年半、ご苦労様でした。
でもそういう意味では、アプガはとてもいい時期にインディーズデビュー→Tパレ加入をしたんだと思う。
一人一人はそうでもないかもしれないけど、アプガはグループとしては妙な運を持っている(とくに人との出会いに於いて)。
もちろん、前回(6/7)のタワレコ新宿店でのイベントの際に、古川小夏殿が言っていたように、
「これからはアプガがタワレコ新宿店を引っ張って」
恩返しをしていかなければなりませんな。
しかしこれでタワレコ新宿店アイドルチームのやけに“森ティ寄り”のツイートが読めなくなるのも寂しい…。


古木さん、今までありがとうございました。