南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

91年4月生まれ

みなみ!久々なツーショット(*´o`)人(´v`*) | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

会社で偶然に遭遇っ
まのてぃん〜〜!
もうすぐ!となりたて!の
23歳コンビだよ〜笑


同じ91年4月生まれの2人。
ハロプロカウントダウンで一夜限りの復活・音楽ガッタスのメンバーとして久々に共演。
筆者ライブビューイングで見たが、真野殿の表情が少しこわばっていて、ひさしぶりに集団の中で、それも先輩たち(吉澤ひとみ石川梨華里田まい)と一緒にやるので緊張してるのかな?…と思ったものだった。
一方の仙石殿は普段の表情で、グループ慣れしているからか、それとも、いつものこの人のことなのか…?
先日のM-line Clubのイベ(@STB)の時は、開演前(観客食事中)の時間にスクリーンにかつてのハロコンの舞台裏映像が流されていて、音楽ガッタス時代のこの2人が楽屋通路で仲良さそうに喋っているのを見て、妙にほっこりした。
ハロプロエッグから離れて、それぞれ道は違ってしまったが、またいつかステージで共演する姿を見たい。