南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演64回〜森咲樹成人式スペシャル〜(1/13)後編

2014年最初の定期公演開催決定!!
定期公演62回 〜佐藤綾乃誕生日スペシャル〜
定期公演63回 〜年末年始アフター公演〜
定期公演64回 〜森咲樹成人式スペシャル〜  ←
2014年1月13日(月祝)
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00
3)開場18:30 / 開演19:00
会場:TOKYO FM HALL

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11727423841.html

お祝い品贈呈式

森咲樹成人式 式次第(司会:佐保明梨
一、祝辞         成人の先輩
一、祝辞         来賓
一、成人証明書授与  年下メンバー
一、アプ歌斉唱     全員
一、お祝い品授与   佐保明梨
一、ご挨拶        森咲樹


感動のメンバー+観客全員による『Dateline』大合唱に続いて…。


佐保「続きまして、お祝い品の贈呈です」
森「えっ?えっ?えっ?…」
聞いておらず慌てる森殿。
佐保氏、淡々と事務的な表情でパイ投げの準備を始める。
観客<爆笑
森殿はスーツの上着とヒールを脱いで覚悟を決める。
パイ炸裂。


佐保「(平然と)続きまして…」
観客<爆笑
佐保「森咲樹より、皆さんにご挨拶があります」
森殿、パイまみれのままご挨拶。
森「(苦笑)今日は皆さんとメンバー、スタッフさんと一緒に成人を迎えられたことをとっても嬉しく思ってます。これからは成人として、どんどん濃い森咲樹を皆さんに見せていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!」
観客<拍手
なお、パイは返り血のように佐保氏にも飛び散っており、佐保氏はちょうど目の前にあった紫タオルで顔を拭う。
観客<爆笑
佐藤綾乃(紫担当)「ちょっと! それ、これから使うの!(『Rainbow』)」
と、慌てて取り返す。


スーツライブ

成人式終わってライブに移る。
森殿は一旦退場。
仙石みなみ「はい、そういうわけで森ティの成人式が無事終わりまして、ここからはライブです!」
観客<歓声
仙石「森ティは今着替えにいってますのでしばらくお待ち下さい」
その間、佐保氏は自分のマイクを探してステージ上をバタバタと走り回る。
古川小夏「佐保っ!」
新井愛瞳「(マイク)私持ってる! 私に渡したじゃん!」
観客<爆笑
森殿は衣装替えかと思いきや、スーツのまま再登場。
森「みんなには黙ってたけど、せっかくだからスーツのまま唄う!」
観客<おおおお!
古川「破れない? 大丈夫?(笑)」
森「大丈夫だよ!」
ライブは森殿セレクション曲。



02. マーブルヒーロー
03. アッパーカット!
04. Rainbow
05. SAKURA DRIVE



曲あと。
森「スーツで全然大丈夫だったから、これからスーツみたいな衣装もありだね!」
関根梓「余計なこと言わないの!」(←絶賛正月太り中)
確かにスーツ姿、『マーブルヒーロー』の名刺を渡す振りのところは妙に様になっていた。
各告知のあと、本編ラスト曲。



06. あの坂の上まで、



アンコール。
森殿一人登場してご挨拶。
森「地元の成人式には出られなかったけど、皆さんと一緒に成人式が迎えられて嬉しいです」
観客<拍手
森「私はハロプロエッグになった時が10歳の時で、人生の半分芸能界に居るんですけど、私の青春を見ていてくれる皆さんが居るのが幸せです」
観客<拍手
メンバー合流してラスト曲へ。



07. ストレラ!〜Straight Up!〜



最後に、
森「いつものあれ、やっちゃいますよー!」
〃「いつも元気…」
森+観客<モリモリー
森「可愛さ…」
森+観客<モリモリー
森「とりあえず…」
森+観客<モリモリー