南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮)進軍〜中野へ向かって〜岡山決戦(5/11)その4・キンブレ祭の巻

アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮)進軍〜中野へ向かって〜
☆5/11(日) 岡山決戦! 
*岡山CRAZYMAMA KINGDOM 
OPEN 16:30/START 17:00
<CD予約受付・販売開始 15:00/握手会 16:00〜>

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11843977675.html

CRAZY MAMA GROUP
CRAZY MAMA GROUP


ライブ後半戦

ライブ再開。
森咲樹「ハモリに挑戦したこの曲を聴いてください!」



08.ストレラ!〜Straight Up!〜


09.SAKURADRIVE
場内のキンブレはピンク一色に。


10.青春ビルドアップ


11.虹色モザイク


12.Starry Night
今度は青色キンブレ祭。


13.チョッパー☆チョッパー


14.アッパーカット!
勝者:仙石みなみ


15.アップアップタイフーン


16.ジャンパー!
床が揺れる、揺れる。



佐藤綾乃「頭のネジを外しちゃいましょー!」



17.ENJOY!!ENJO(Y)!!


アンコール

メンバー再登場。
佐藤「岡山で単独やるのが初めてだったので、岡山ってどんなところなんだろう? 私たちのこと知ってるのかな? お客さんの反応どうなんだろう?って心配してたんですけど、皆さん盛り上がってくださって安心しました! ニヤニヤが止まりません!(笑)」
観客<(笑)
佐藤「また岡山に帰って来れるように。というのもこのCRAZYMAMA KINGDOMさんが岡山でいちばん大きなライブハウス。今度はここを満員にできるように!」
観客<拍手
佐藤「今日が終わると、このツアーもあと3公演(高崎、新潟、中野)なんですよ。ツアーが始まる前は正直15ヶ所も出来るのかなーって思ってましたけど、中野サンプラザだけじゃなく、その先も見据えて頑張りたいと思います!」
観客<拍手



18. Party! Party!
この日のキンブレ変換の締め。


19. サマービーム!



19:00終了。
ライブでメンバーが食い物の話をするのでえらい腹が減った。
ラーメンの話が出たので、食べたくなって地元のラーメン屋で食事。


おみやげはこれ。


そして、再び夜行バスに乗って帰京。