南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

夢の実現

T-Palette Recordsのレーベルメイト同士による“対バン”となる今回のライブは、ディープなアイドルオタクとしても知られるlyrical schoolのayakaが、自身の“推しメン”であるアプガの関根梓に対する偏愛を語りつつ、ブログやTwitterなどを通じて競演を熱烈にアプローチしていたことから実現。当日はこの2組に加え、昨年末に新たにレーベルメイトとして加わったアイドルネッサンスオープニングアクトとして登場する。

http://natalie.mu/music/news/135849


最近ときたらリリスクリーダーのブログとアプガの小悪魔さんのブログは交換日記のようなことになっとるなと思っていたら、こんな形に昇華されるとは。
アプガとリリスクは同じT-Palette Recordsのレーベルメイトでメンバー同士も仲がよく、ヲタ同士も認め合っている間柄なのに、どういうわけか本格的な対バンはなかった。

(昨年9月の合同イベント)
この二組ががっぷり4つに組んだ対バンはいつか観てみたいと思っていたので、個人的にも朗報である。




オープニングアクトに昨年暮のT-Palette感謝祭にてT-Palette新加入がサプライズ発表されたアイドルネッサンス。これがレーベルメイトとしての実質的な初仕事となるのかな?
当日、大部彩夏殿も「かわいい♪ かわいい♪」と、大興奮されておられた。

これでさらなる夢、『大部彩夏フェス』に一歩近づいた…?!