南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

6MIC7SOUL∞-mix2-・序章

発端

2015年8月初旬、「たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル 〜俺たちのTIFはまだ終わらない〜」の開催が発表された。
9月11日PASSPO☆と2マンイベント「たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル」開催! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba





2015年2月23日に開催された「6MIC7SOUL∞」(出演:アップアップガールズ(仮)lyrical schoolオープニングアクト:アイドルネッサンス @新宿BLAZE)。
前回は大部殿が“勝手に”作った関根梓被害者Tシャツ。
T-Palette Records on Twitter: "【6MIC 7SOUL∞】
こ、これは!
#アプガ #リリスク #アイドルネッサンス #6M7S http://t.co/XVJUkyXUtH"

しかし、これと同じデザインのTシャツがのちにアプガ公式として発売されるということがあった。







会場キープ




#azunyan #ラブコールが | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

な、、、、なななんか
最近twitterが騒がしいぞ( ✖ ਊ ✖)


と、覗いてみたら
lyrical schoolのayakaちゃんから
沢山のメッセージが!


しかも、10月に新宿の会場を抑えて
久しぶりに6MIC7SOUL∞を開催しようと
考えてるではないですか!!


ほんとに?!ayakaちゃん
会場抑えられたの?!( ✖ ਊ ✖)


だとしたら、かなり嬉しい♡♡♡


第一回目の6MIC7SOUL∞を行った時
かなりの反響をいただけたし
もう一回やって!の声を沢山聞けたので


嬉しい:(´。・ω(・ω・。`):♡♡♡
ayakaちゃん!開催出来るように
一緒に頑張ろう!!


そして、見てると
新しいTシャツを作りたくて
アプガメンバーもぐもぐTシャツの構図や
イデアを考えてくれてるなんて、、涙


いつもながら
愛が沢山で嬉しいです(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”





発表







チケット発売開始


タイムテーブル&セットリスト





17歳 It's a seventeen♡♪*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

10/11の6MIC7SOUL∞のイベントで
アイルネちゃんと一緒だから、
是非ともコラボさせてほしいと、
昨日番組内で言及しました(笑)。


ファンの方が伝えてくれたのかな?

主催者のリリスクあやかちゃんにも
この想い届いたそうです(^ω^)♡


できれば、
衣装も借りて、三つ編みとかして、
元気いっぱい歌って踊りたいんだけど…。

次の日22才になる私だけど、
17才を元気もりもりやりたいよーーーー。

17才に浸かりたい(;_;)♡♡♡♡♡♡♡


AKIRA 初日 | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

森さん届いてます!笑

個人的には観たい!ピッチピチで全力!Pump UP!!の森さんが観たい!アイドルネッサンス運営さんにお願いしてみます。わたしからは、アイドルネッサンスさんより、全力で、本気で、お願いします。いろいろイベントについて詳細などまとめて近々皆さんにお知らせ出来ると思うので楽しみにしててください。

アップアップガールズ(仮)さん、アイドルネッサンスさんの事ばかり書いてしまってますがlyrical schoolも、もちろんあります!どのファンの方にも楽しんでもらうのがモットーだからね!

10/11お楽しみに〜〜!

Tシャツ完成










リハーサル


タイムテーブル発表










――つづけ――