南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮) LOFTギグ決戦〜一万石の先にあるもの〜@新宿LOFT(2014/11/10)後編

2014年11月10日(月)
アップアップガールズ(仮) LOFTギグ決戦〜一万石の先にあるもの〜@新宿LOFT
OPEN 18:00 / START 18:30
*招待制(要整理券)
*入場時ドリンク代\500頂戴致します

      • -

(要入場整理券)ご予約者優先でタワーレコード新宿店にて11/4(火)発売アップアップガールズ(仮)のシングル「Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-/イタダキを目指せ!」(通常盤TPRC-0106)(初回限定盤A TPRC-0107)(初回限定盤B TPRC-0108)のいずれかをご購入頂いた方に先着でCD1枚につき整理番号付入場券(新宿店)を1枚差し上げます。さらに、CDを2枚目以降ご購入の方にはCD枚数に応じて特典券(新宿店)を差し上げます。なお、入場番号はランダムで発行いたします。先着順ではございませんので予めご了承下さい。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/28794

一万石の先にあるもの

佐藤綾乃「盛り上がってくださってありがとうございました。こんなに体力があるのは皆さんだけなので(笑)、アプガファミリーを誇りに思います」
観客<拍手
佐藤「先週…。今週…? “一万石、その先にあるもの”を目指してリリイベをやって来ました。メンバー全員が思い…、思わないと出来ないんですけど(苦笑)…、全国まわってアプガのことをたくさんの人に知ってもらおう、曲を聴いてもらおうとするのは大変なことだと思いました。二万石、オリコントップ10を目指してきたんですけど、皆さんの力がなかったら出来なかったことなので。ありがとうございました」
観客<拍手
古川小夏「緊張した一週間でした。でも、毎日イベント出来て楽しかったし、皆さんと一緒に走れた一週間。成長出来たと思える一週間でした」
観客<拍手
佐藤「メンバーの大切さもわかりました。明梨もめったに喋らないのに…。東京では喋ってて…。明梨の言葉が好き!」
観客<おおおお!
佐保明梨「やめてよー!(照)」
 〃「私、どう喋っていいのかわからないんですよ。ちょっと存在を消してた(苦笑) 発言するのをちょっと避けてたところもあったんですけど、それじゃいけないな、メンバーに甘えてたんだなと思って。一人の力がちゃんとつかないと、歌もダンスもMCも。一人一人の力が大事だなと実感しました」
観客<拍手
関根梓「一週間駆け抜けたら私たちが目標としている武道館に近づくんじゃないかと思って。一人一人バチバチして、相乗効果で上を目指していくので、これからも応援よろしくお願いします!」
観客<拍手
森咲樹「一万石の先にあるもの。死にそうになったり倒れそうになったり、皆さんも死にそうになったり倒れそうになったりするかもしれませんけど(笑)、戦友として、一緒に戦ってください!」
観客<拍手


ラストはメンバー・観客ともキンブレを振って、



12. サイリウム


13. Party!Party!




ライブ時間、1時間18分。



このあと握手会の準備中、ステージに佐藤殿のみ現れて定期公演(11/22@AKIBAカルチャーズ劇場)とハイスパートキングダム(11/30@Zepp Divercity)の告知。
佐藤「今日、チケット売ってますので! よろしくお願いします!」
観客<拍手
その後、特典会(全員握手会→個別チェキ撮影)が行われた。



Believe...*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
13連戦!!*Ayano | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
愛瞳→LOFTとドキドキと | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba