南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

茉凜と茉凜

小出祐介氏といえば、Base Ball Bearの『恋する感覚』のカバーを収録したアイドルネッサンスのT-Palette Records移籍第一弾シングル『YOU』が昨日発売。




名前でピンときた方もいらっしゃるかと思うが、LoVendoЯのギタリスト:宮澤茉凜殿と名前がとても似ている。
LoVendoЯとアイドルネッサンスは先月の「LiVE GiRLPOP vol.4」(@赤坂BLITZ)で対バンしていて、その時に話をしたらしい。



LiVE GiRLPOP! by MIYAZAWA | LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba

他にもアイドルネッサンスさんの私と名前がかなり似てる宮本茉凜ちゃんとも少しお話しました。名前の件で。
私もすごく気になってたんですよねー。こんなに似てる人いるのか!と。(笑)


頑張るネッサンス 宮本茉凜 | アイドルネッサンス オフィシャルブログ

そして、Gtの宮澤茉凜さんに私と
名前が似てるって事を伝えたら、
宮澤さんも私の事を知ってて下さっ
てて、すごく嬉しかったです
更にブログにまで書いて頂いて
ました
ありがとうございました