南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Good Vibrations Idol vol.1 アップアップガールズ(仮)vs.アイドルネッサンス(3/31)人の巻

Good Vibrations Idol vol.1 アップアップガールズ(仮)vs.アイドルネッサンス
日時:3月31日(木) 開場17時30分/開演18時
会場:新宿BLAZE

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12128731625.html

コラボコーナー

森咲樹「ラストになってきましたが、ここからはコラボコーナーです!」
観客<拍手+歓声
森「恒例の“あれ”、やっちゃっていいですか?」
観客<おおおお!
関根梓「いってらっしゃい、オバちゃん!」
森殿除くアプガは退場。
森「森ティ22歳、頑張ります!」



01. 17才Base Ball Bear) / アイドルネッサンス森咲樹



森「『17才』はもう3回目なんですけど、新鮮で純粋な気持ちになります」
新井乃亜「姉さんたちの歌も聴きたいです!」
と、アイルネ退場して、交代でアプガ登場。



02. ガリレオのショーケース / アップアップガールズ(仮)



さらに交代でアイルネ登場。
メンバーと一緒にハケようとする関根殿を捕まえて、
南端まいな「一緒に歌ってください!」
関根「まいにゃが可愛くお願いしてくれたら♪」
南端「お願いします♡」



03. バレバレ I LOVE YOU / アイドルネッサンス関根梓

歌割りは、南端まいな→仙石、百岡古宵→古川、比嘉奈菜子→森、新井乃亜→佐藤、石野理子→佐保、宮本茉凜新井愛瞳



新井愛瞳「理子ちゃんの落ちサビが…!」
ところが、その石野殿はしゃがんでいる。
愛瞳「あ、靴ひも直してるとこだった…。タイミング悪かったね(苦笑)」
石野理子「『ちゅっ』とか言ったことないしー(苦笑)」
関根「衣装と一緒で真っ白!」
愛瞳「純粋ってこういうことなんだね」
 〃「関根さんちょっと重かった。全力で30センチ跳んでない」
観客<(笑)
関根「セキネも真っ白な服着たら跳べるかな?」
佐藤綾乃「モリサキとかあずとか、ピッチピチの中に入ってると…」
森「森ティ次これやりたい!」
と、アイドルネッサンス『Funny Bunny』の振り。
愛瞳「18禁になるから!」
観客<爆笑
古川小夏「ウチらモザイク持って歩くから(笑)」
関根「セキネ、『恋する感覚』やりたい!」
愛瞳「アイルネちゃんたちはアプガの曲でやってみたいのある?」
比嘉奈菜子「『Beautiful Dreamer』やりたいです」
南端「『チョッパー☆チョッパー』やりたいです」
乃亜「『アッパーカット!』。歌う顔芸!」
と、一回回って顔芸。
古川「モザーイク!」
観客<爆笑
佐藤「乃亜ちゃん、ホントリハから顔面白いの(笑)」
愛瞳「『バレバレ』内股曲なんだけど、膝カクカクしてるの(笑)」


関根「最後に総勢…何人いるの?」
愛瞳「13人! それくらい覚えてて!」



04. パーリーピーポーエイリアン / 全員



愛瞳「皆さん楽しかったですかー!?」
観客<歓声


エンディング

アイドルネッサンス告知。
宮本茉凜殿より、ニューアルバムと5月4日のアイドルネッサンス2周年記念ワンマン@O-EAST


アプガ。
佐藤「6年目ということで、フレッシュさや勢いを何年たっても大切にして、これからも頑張ろうと勉強になりました」
古川「『Good Vibrations vol.1』、初の試みということでドキドキしてましたが、どっちのファンの方も楽しめる、なかなかいいイベントじゃないかとそう思いました」
以下、告知。
愛瞳「第二弾は大森靖子さんです!」
そして初出し情報。
6月3日、第三弾『ジャイアンナイトVol.3 vs DJダイノジ@下北沢GARDEN』発表。
古川「アイドルソング流しっぱ踊りっぱ♪」
4月21日、『DOUBLE COLOR×Good Vibrationsコラボ vs BELLRING少女ハート』。
愛瞳「どうなることやら…。怪我しないように安全に、会場のルールを守って」
観客<爆笑
さらに、春ツアーとZeppツアー。
4月5日発売のニューシングル。
古川「『パーリーピーポーエイリアン』のMVがYOUTUBEに上がってますので。いろんな身近な方が出てくれてまして、なんとアイドルネッサンスのなっこちゃん(比嘉奈菜子)が出てくれてます!」
観客<拍手


古川「『踊り覚えて来て』って無茶振りだったんですけど(苦笑)」


終演後の双方の特典会を告知して、
佐藤「待ってるにゃん♡」
観客<歓声


出演者&関係者コメント








最高(^_^) 宮本茉凜 | アイドルネッサンス オフィシャルブログ Powered by Ameba







「優勝=期待。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
溢れ出るパワー。Saki MORI | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
全力★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
グッバイ学生!!!@Manami | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




――Good Vibrations Idol vol.1 アップアップガールズ(仮)vs.アイドルネッサンス、了――