南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

RUN!アプガRUN! ダッシュ アプガの夏! 野音の夏!(7/5)・コメント集前編


スタッフ












アプガ愛について | 杉浦良美のブログ


鏡の無い会議室でダンス練習をし、
ボイトレもし、最近やっとマイク使わないと
実践は難しいです。というわがままを申し上げ
スタジオで練習出来るようになりましたが
全てがハロプロとは違います。
そんな中でパフォーマンスもここのところ素晴らしく
上達してきました。
やっとここまで来ました。
時間も余裕が有りません。
練習をしなさいと言う言葉がかけられない位の
疲労とハードスケジュールです。
けれど練習をしなければ上達はしないから
心を鬼にして怒ったりもします。
だから進歩のスピードは遅いです。
皆様、もう少し長い目で成長をお待ちください。
本当に過酷な状況を克服してきたのです。
書きながら泣けてきました。
決して凄く歌がうまいとはまだまだ言えないけれど
気持ちのこもった最高のパフォーマンスでした。
だから頑張ってスキルアップしないとね。






関係者






マスコミ関係















――つづけ――