南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

LoVendoЯからの卒業




先日のアプガ@Zepp Divercityでの共演がとても良かったので、またいつか観たいと思っていたのでびっくりした。

奇しくも魚住殿が作曲したアンジュルムの『出すぎた杭は打たれない』の歌詞を引用した大学名誉教授の記事*1が話題となった日のことであったので余計に驚いた。


LoVendoЯを観ていると、アップフロントのオーディションの優秀さは、実はこのバンドがいちばん表しているのではないか?と思う時がある。
ギター・ボーカルのスキルと共に、作曲も出来たり、アイドルと並んでも遜色ないルックスといい、百戦錬磨のリーダー:田中れいなに負けない個々のキャラクター…。
よくぞまぁ、このメンバーを集められたものだと思う。
アイドルじゃない方を見て、アイドルの方の凄さを思い知らされるというかなんというか…。
当面残った3人で続けるようだが、新メンバーを募集してもいいのでは?とも思うのだが。