南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仙石みなみ生誕公演〜武士女道〜あなたのハートを斬る(4/30)昼公演・人の巻

仙石みなみ生誕公演 〜武士女道〜あなたのハートを斬る
【場所】
渋谷WWW
【開場/開演時間について】
①13:30開場/14:00開演
②17:30開場/18:00開演
【握手会の時間について】
①1公演目終了後
②2公演目終了後
に行います。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12155065030.html

アプガライブ

仙石みなみ「ここからは7人でのライブをお送りします!」



07. アッパーレー
仙石ソロパートの早口のところ、メンバーみんなで集まって仙石殿をくるくると回す。


08. 青春の涙
09. セブン☆ピース


続いて『パーリーピーポーエイリアン』の冒頭の“佐保独唱”。
佐保明梨「♪ハ、ハ、ハピバ〜」
 〃「♪みーこ〜ついに〜25歳〜」
 〃「♪ハッピーバスデー〜みーこー〜」
「サン、ハイ!」と、観客と一緒に『ハッピーバスデー』合唱。
仙石「ありがとう!」
佐保「おめでとう! 素敵な年にしようね!」
仙石「ありがとう!」
佐保「歌に戻ります」
観客<(笑)
佐保「♪パ、パ、パリピ〜 サムライエイリアーン!」



10. パーリーピーポーエイリアン



15:25、本編終了。


アンコール

観客、「みーこ!」コール。
メンバー再登場。



11. サイリウム

「♪あなたのこと 知っていたよ この世界始まった時から 70億の中で出会えた奇跡」。
これを、
関根梓「♪みーこのこと 知っていたよ この世界始まった時から」
と歌い、
「♪奇跡〜」
のところを観客にマイクを向けて合唱させる。



仙石「温かい“みーこコール”ありがとうございました!」
観客<拍手
仙石「というわけで改めまして『仙石みなみ生誕公演〜武士女道〜あなたのハートを斬る』、ありがとうございました!」
古川小夏「私も斬りたいよー」


仙石みなみ独演会へようこそ

以下、“仙石独演会”スタート。


仙石「毎年WWWさんで誕生日当日に集まっていただいてありがとうございます。ホントに“くだいて噛みしめて”…」
観客<爆笑
仙石「噛みしめるだけじゃ足りないので…」
観客<爆笑
仙石「真っ赤っ赤、赤備えでお集まりくださりありがとうございます」
 〃「三年間ここでやらせてもらってるんですけど、ぴょんぴょんとグレードアップしなきゃいけないと思ってて、最初は『斬りたいです』って言ったんですね。一年目の“若き頃”から…」
観客<(笑)
仙石「一回目は出来なくて、去年(噛んで)『シャムライドル』…」
観客<爆笑
仙石「『サムライドル』っていう筋の通った曲を(噛んで)“こなちゅ”に振り付けてもらって…」
観客<爆笑
仙石「さらにレベル上げたいなーと『サムライドル』をモチーフにしたホンを書いていただいて(噛んで)“オヤカータ様”」
観客<爆笑
仙石「遅れて参上…」
とうとう関根殿がうずくまってしまう。
仙石「斬りたいけど怪我しないように、“大事件”にならないように…」
古川「“大事”に!」
仙石「斬るときに、血管がピーンってはるんです」
たまらず、
佐藤綾乃「ハリセン持って来いっ!」
観客<爆笑
森咲樹「持ってくる!」
仙石「緊張の“針”がピーンと…」
新井愛瞳「“糸”だ!」
観客<爆笑
仙石「芝居・殺陣・歌入れ込んで、…うふふ♪」
観客<爆笑
仙石「“右下上”…、いや、右ひじ下が痛いです。ひゅんひゅんて刀振るんで」
観客<爆笑
仙石「人を斬らないと使わない筋肉なんですね」
観客<爆笑
古川「(侍なんだから)普段鍛えてんじゃないの?」
仙石「そうそう」
観客<爆笑
古川「バレちゃった(笑)」
仙石「家では両手斬りなんで。今回は片手だったので。痛いようー」
 〃「でも侍の勲章なんです。侍の人たちも筋肉痛になりながら…」
とうとう新井殿も吹き出し、佐保氏もツボに入ってしまい、体を折る。
仙石「全力を尽くして三年目もお送りしました。温かく優しく見守ってくださりありがとうございます」
観客<拍手(笑)


七人の侍

古川「奇跡の25歳だね(笑)」
仙石「『“25歳児”おめでとー』って言われる」
古川「褒めてないから!」
仙石「“児”はいらない…」
新井「今日もスタッフさんにおめでとうって言われたら、『生まれましたー』って(笑)」
観客<爆笑
仙石「生まれた時に殺陣が出来るとは思わなかったので、25年元気に育ってきて良かったと思います」
観客<爆笑
仙石「(メンバーに)“七人の侍”も駆けつけてくれて」
佐藤「駆けつけたのは6人だから」
観客<爆笑
仙石「気を引き締めて25歳、“ニコッ”と笑顔が溢れて、25歳で生きていくと…、存じます」
観客<爆笑
仙石「日本武道館に向かって、私たちコッ…(口中で音がした)」
観客<爆笑
仙石「…これからも7人で頑張っていくので、私たちアップアップガールズ(仮)をよろしくお願いします」
観客<拍手(笑)
仙石「うまく締まったところで!」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
仙石「“シンガーソング”したいと思います」
観客<爆笑
メンバー歌う体制に入るが、佐藤殿が振り返って後ろに居た仙石殿を睨んでいる。
関根殿「まぁまぁ…」といった感じでなだめて、曲へ。



12. このメロディを君と



仙石「今日皆さんのハートを斬って、これからも“しっかりした”…」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
仙石「サムライドル・女武士道を突き進むので! こんな“25歳児”の応援よろしくお願いします!」
観客<拍手(笑)


最後に告知。

15:50、終了。
公演時間、約1時間45分。
終演後、場内にて握手会。






――夜公演へ、つづけ――