南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演114回〜新春公演〜(1/7)その1

【公演タイトル】
アップアップガールズ(仮)定期公演
*1公演目
定期公演114回 〜新春公演〜
*2公演目
定期公演115回 〜佐藤綾乃生誕スペシャル〜
*3公演目
定期公演116回 〜関根梓成人式スペシャル〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
(東京都千代田区 外神田1-7-6)
【開催日時】
2017年1月7日(土)
①開場12:30 / 開演13:00
②開場15:30 / 開演16:00
③開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12235630831.html


1月7日定期公演 佐保明梨に関するお知らせ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. アプオメっ‼ 〜アプガのお正月だょ全員集合!〜(2017年Ver.)
  [MC]
  [お正月トーク アプガ×鈴木啓太]
  [けん玉対決]
  [2017年の抱負を発表]
02. FLASH
03. Starry Night
04. 虹色モザイク
05. キラキラミライ
  [MC]
06. 君という仮説


オープニング

13:01開演。
『overture(仮)』で登場。
武道館公演の和風衣装。



01. アプオメっ‼ 〜アプガのお正月だょ全員集合!〜(2017年Ver.)



古川小夏「ということで始まりました! 『アップアップガールズ(仮)定期公演114回〜新春公演〜』!!」
観客<拍手+歓声
古川「一曲目は『アプオメっ‼ 〜アプガのお正月だょ全員集合!〜』でした!」
森咲樹「私たち名古屋でカウントダウンをやって、それから2日にイベントにも出たけど、年が明けて、初めての方もいらっしゃるのかな?」
客席から何人か挙手。
森「じゃ、言いましょうね!」
アプガ「あけましておめでとうございます!」
観客<拍手
古川「2017年、騒がしくスタートしたわけですが、佐保明梨が欠席でこの6人ですが、よろしくお願いします」
観客<拍手


小悪魔の考えるおせち料理

古川「今日はお正月らしいことをやっていきたいと思います。私たちだけでは心許ないので…」
進行役として、上々軍団鈴木啓太氏を呼び込み。
観客<拍手
啓太「あけおめー!」
アプガ「あけおめー!」
啓太「(アプがの衣装を見て)きらびやかだね」
 〃「正月特番のような感じで盛り上がって行きたいと思います! アプガは名古屋で元旦を迎えて、2日がお仕事で、昨日までお休みだったと聞いてるんですが、お正月は満喫出来ましたか?」
新井愛瞳「おせち食べた! お母さんが数の子作ってくれて」
啓太「あれさ、意味知ってる?」
関根梓「知ってる! お母さんが休めるように! 三日間」
観客<爆笑
啓太「いや、縁起物だから! 数の子の意味!」
関根「数の子…?」
古川「子孫繁栄じゃなかったっけ…?」
関根「お母さんが三日間楽できるようにと思ってた…(苦笑)」
佐藤「関根は2017年も変わらないということで」
啓太「お餅は…?」
関根「はいっ! ねばねばしてるからねばり強くなれるように!」
観客<爆笑
啓太「どうして、わからないのに答えようとするの?(笑)」
関根「当てようと思って…(笑)」


それぞれのお正月

新井「私、カウントダウン終わって始発で帰って、寝ずに初売り行った! んで子守りしてた(笑)」
森「えええ!? 寝ようよ!」


佐藤綾乃「私、初詣行った」
森「(Twitterで)着物着てたもんね」
啓太「何お願いしたの?」
佐藤「それは言えない…! 3つお願いした(笑)」
関根「欲張り!」
新井「神様も大変だ」
森「私はジムに行って鍛えた。もうすぐ(Tパレ感謝祭の)アームレスリング大会があるんで」
森「筋肉見てくださいよ〜!」
仙石みなみ「なにそれ…(笑)」
森殿、力こぶを見せる。
観客<おおおお!
啓太「キレてるよ〜!」
森「マネージャーさん、男性の方なんですけど、森ティと同じ重さのダンベルやってるらしいんですけど『ヤバイっすよ』って言ってるらしいんですよ」
新井「なんの話…?(笑)」
啓太「ということは腕相撲やったら森ティの方が勝つっていうこと?」
森「それは言わない。あとで何言われるかわからないから…(苦笑)」
啓太「凧揚げとかやらないの?」
新井「この歳で?(笑)」
森「めっちゃ寝正月だった…」
新井「ゲーム! 正月イベントたくさんあって!」
関根「忙しいの! 正月は!」
佐藤「外出ろっ!」
観客<(笑)





――つづけ――