南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演111回〜カバークリスマス〜(2016/12/18)後編

アップアップガールズ(仮)定期公演
①公演目
定期公演111回 〜カバークリスマス〜
②公演目
定期公演112回 〜喋くリスマス〜
③公演目
定期公演113回 〜ホワイトクリスマス〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【開催日時】
2016年12月18日(日)
①開場12:30 / 開演13:00
②開場15:30 / 開演16:00
③開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12229140901.html

みんなの世代

新井愛瞳「次の曲から後半戦です! 皆さんの世代の曲もあるんで!(笑)」
ヲタ<おいっ!
古川小夏「いろんな世代の曲が出てきますから!」
ステージに仙石&佐藤殿残る。
佐藤綾乃「みーことこうして二人で歌うの初めて? リハで新鮮だった」
仙石みなみ「いい感じだよね」
佐藤「目合わせてね(笑)」
仙石「(苦笑)」



08. White Love(SPEED) / 仙石・佐藤


hiro高音パート:佐藤殿。前日練習していたというのはこれだったか、と。


09. クリスマスソング(back number) / 森・佐保・関根
10. 恋人がサンタクロース(松任谷由実) / 全員



新井殿のサンタ帽の上が立っている。
関根梓「立ってる(笑)」
新井「楽屋で写真撮っててそのまま来ちゃった…(苦笑)」


選曲理由#2

佐藤「懐かしい曲をお送りしました。SPEEDさんの『White Love』。みーこ目合わせてくれた(笑)」
新井「モニターで見てたけど、すごいぎこちなかったよ(笑)」
森咲樹「大丈夫、慣れてく慣れてく!」
観客<爆笑
佐藤「咲樹もまぁなと歌う時は、目合わせてね」
観客<(笑)
森「あったらやる(笑)」
新井「やったよ、二人で…!」
森「忘れてた…(苦笑)」
新井「覚えてないんだ…!!!」
観客<爆笑

  • 『クリスマスソング』(back number)

森「もう去年の曲なんですけど、あーちゃんは初めて聴いたって」
関根「“初タッチ”…。だから今日初めて聴いた人と同じように新鮮です」
森「有名ですよね…?」
観客に初めての人も多く…。
新井「ウソでしょ! 群馬のアーティストだよ! 知っといてよっ!」

新井「よくお店でかかってる」
佐藤「カバーしてる人のを聴いたことあるよね。E-girlsさんとか」
関根「私、SPEEDさんはママが好きで、教えてもらった」
新井「キッズオーディションで歌ってる人が居て、それで知った」
森「年上組と年下組と、この中だけでもジェネレーションギャップがあるんだね」
佐藤「えー! 世代とか言われてもたかが5つよ」
関根「時代は目まぐるしく変わってるんだよっ!」
観客<爆笑
新井「ここでだいぶ違う…」
古川「楽しかったでしょ? 楽しさに世代は関係ない!」
観客<おおおお!
森「“世界の古川”!(笑)」


告知

  • 2016/12/23 クリスマスライブ」@F.A.D横浜

12/23(金祝)F.A.D YOKOHAMAにて単独ライブ開催決定!&最速受付開始 #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
佐藤「がっつりライブ」

  • 2016/12/31-2017/1/1 カウントダウンライブ+ミュージックフェス

12月31日名古屋ダイアモンドホールカウントダウンイベント開催!先行スタート! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
2017年1月1日UMF〜アプガミュージックフェスティバル〜【情報追記!】 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
森「森父来る疑惑。一人で家族置いて(笑)」
新井「ステージ出ちゃえばいい」
森「ダメ!(笑)」

1月定期公演開催!12/10(土)一般発売開始! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
関根「こんな私も成人になりました」
佐藤「歳だけはとれるから!」
関根「今日立ち向かってくるね。喧嘩したいの?」
佐藤「そう♪(笑)」
観客<(笑)

  • アプガ2期メンバーオーディション 2016/12/25締め切り

アップアップガールズ(2)オーディション開催!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
関根「奇跡は起きるのかー!?」
新井「まだ締切だから! 審査それからだから!」
観客<(笑)
現在400名を超えるエントリー.
森「一通目が30代の男性でした…(苦笑)」
観客<(笑)
新井「夢を諦められない人も大歓迎ですから」
関根「犬とか来たらどうするの?」
観客<(笑)


佐藤「今日どーでしたか?」
新井「楽しかったでーす♪」
佐保明梨「楽しかったでーす♪」
古川「楽しかったでーす♪」
森「楽しかったでーす♪」
仙石「はい…」
古川「みーこっ!」
観客<(笑)
佐藤「あわよくば2期に行きたいとかある?(笑)」
仙石「滅相もございません(苦笑)」
佐藤「はいっ、ラストの曲です!」



11. ぴったりしたいX'mas!(プッチモニ) / 全員

『ぴったりしたいX'mas!』動画
吉澤ひとみパート「サンタさぁ〜ん!」は佐保氏。



公演時間、1時間9分。
終演後、チケット手売り&握手会。


出演者コメント












――定期公演112回へ、つづけ――