南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)〜Road to Live of All Songs〜昼公演(10/28)のまとめ・前編

アップアップガールズ(仮)
〜Road to Live of All Songs〜
【日時】
2018年10月28日(日)
[昼公演] 開場13:30 / 開演14:00
[夜公演] 開場17:30 / 開演18:00
【会場】
新宿BLAZE
【当日券】
開場後、入場列が落ち着き次第¥6,000(税込)にて販売予定
※入場時ドリンク代別途必要

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12414923352.html

オープニングアクト:アップアップガールズ(プロレス)

13:45、(プロレス)がステージに登場。
ミウ「アップアップガールズ(プロレス)、盛り上がっていくぞー!」
曲はもちろん、『アッパーキック!』。


曲中プロレスはラクvsヒカリ。


ミウ「12月31日に初めての単独ライブが決定しました!」
12月31日アップアップガールズ(プロレス)プロレス女祭り チケット&イベント詳細情報 | アップアップガールズ(プロレス)オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラク「今日チケットを手売りしますので、よろしくお願いします!」
ミウ「皆さん楽しんでいきましょう!」
退場。


開演

13:55、SE『Born Slippy Nuxx』→『overture(仮)NEO』。
新衣装のメンバー登場。
一曲目は新曲『愛愛ファイヤー!!』


メンバー自己紹介。
古川小夏「一曲一曲、大切に届けたいと思います!」
佐保明梨「今日は特別に…」
と、空手の型披露。
森咲樹「鍛え上げた体!」
新井愛瞳「声出せますかー!? 今日一日よろしくお願いします!」
関根梓「テンション上げてかっこいいところ、可愛いところをお見せしたいと思います! 皆さん、体力大丈夫ですかー!?」
観客<歓声
新井「正直“やっちまった”って方いらっしゃいますか?」
そこそこ手が挙がる。
新井「昨日土曜日だしねぇ…」
関根「“ずどどどどん!”と、新幹線のようにいきますからね! ゆっくり自分のペースで楽しんでください!」


アプガ新幹線

関根「このあとすぐに、曲が新幹線のように“すぽぽぽぽん!”といきますよー!」
 〃「私たちがアップアップガールズ(仮)になった初めての曲!」


『Going my ↑』→『バレバレ I LOVE YOU』→『なめんな!アシガールズ』→『マーブルヒーロー』


古川「初期の曲でした。この頃の私たちを知ってるよって方、いらっしゃるのかな?」
場内、3割くらい?の手が挙がる。
古川「今日がアプガ初めてって方?」
数人居た。
関根「(そのうちの一人に)君は今まで居たよ〜! 綾乃のヲタだったよ〜!」
観客<爆笑
佐保「気持ちは初めてなのかな?(笑)」
古川「“5人新規”ってことで(笑)」
観客<拍手(笑)
古川「『アシガールズ』は5人のを一回作って、それからやってなくて今日2回目(笑)」
 〃「この新幹線、まだ新横浜くらいですから!」
新井「品川じゃないの?」
古川「品川を出発するくらい?」
新井「東北新幹線だと、まだ上野ですから」
古川「この新幹線は立つのはご自由です(笑)」
新井「新幹線で例えるのいいね」
佐保「沖縄まで行くの?」
観客<爆笑
新井「博多だよ」


『メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ』→『SAMURAI GIRLS』→『SAKURA DRIVE』→『リスペクトーキョー』→『Beautiful Days!』→『夕立ち!スルー・ザ・レインボー』→『ストレラ!〜Straight Up!〜』


佐保「ここのブロックは季節もの系が多かったですね」
古川「『SAKURA DRIVE』とか」
佐保「『メチャキュン』も」
古川「この時期にやるのは季節外れですけどね」





――つづけ――