南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

CHERRSEE 4th Single『Lady』リリイベ@アリオ橋本(11/28)のまとめ

11/28(水)4th Single『Lady』リリース記念イベント
◆日程: 2018年11月28日(水)
◆時間: ?19:00〜
◆会場: アリオ橋本 1Fアクアガーデン
◆内容: 4th Single『Lady』リリース記念イベント(ミニライブ&特典会)

http://cherrsee.com/schedule/

18:35、リハーサル。私服だった。


19:00、開演。
一曲目、『piano』。


NENE「新曲のリリースイベントです!」
HIKARU「今日初めての方が多いみたいで」

続いて、カップリング曲の初披露。
メンバー、緊張している様子。
HIKARU「さっき一回踊りました(笑)」
メンバー場位置につく。
ところが、なにかトラブルがあったのか、なかなか曲が始まらない。
しばらく沈黙が続いた。
とうとうメンバー笑い出してしまう。
NENE「こういうの緊張する…!(苦笑)」
HIKARU「帰らないでくださいねー」


『My Love』ダンス初披露。

レトロな感じのダンスで、メンバーも最初驚いたらしい。
NENE「早く観てほしかった」


告知。
翌々日のリリイベ(ららぽーと立川立飛)。
対バンイベント「GIRLS SHOWER」の告知も。
HIKARU「CHERRSEEのファンの方でも来てない人が居るんですよ」
 〃「ライブハウスでのライブも観てほしいので」


ラスト曲はシングル表題曲『Lady』。
振付のポイントについて。
YUMA「お尻ダンスと、“王冠ポーズ”っていうのがあるんですけど」
やってみせる。

NENE「リリイベが終わる頃にはみんながやっているように」



終演後、しばらく本人物販。
CDは1枚購入につき特典券1枚。CD2枚購入でポスターが付く。
特典会は、1枚→全員握手。2枚→全員握手&CDorポスターにサイン。
握手会→握手&CDサイン会→握手&ポスターサイン会。





以上、取り急ぎ――。