南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

predia tour "THE ONE" SEMI FINAL@ヒューリックホール東京・1部(2018/12/2)その2

◆2018/12/02(日) 東京・ヒューリックホール東京
・昼公演:predia tour "THE ONE"
時間:開場12:30/開演13:00
TICKET:4500円(ドリンク代別)
・夜公演:predia tour "THE ONE"
時間:開場17:30/開演18:00
TICKET:4500円(ドリンク代別)
※全席指定となります。
※会場の構造上、撮影可能席のご案内はございません。

https://predia-party.jp/event/109756

 
 
 

8周年

村上瑠美奈「楽しむ準備出来てますかー!? セミファイナル行くよー!!」



05. カーテンコール

緞帳が開き、レトロなステージが現れる背景映像。
バーレスクとか、『インディー・ジョーンズ』のオープニングのような…。
10人横並びになると、ライブというより、「ショウ」といった趣き。


06. Re-Make
村上「踊りたいー!」
岡村明奈「一緒に踊ってねー!」
おそらくpredia史上いちばん可愛い曲。振付も楽しい(竹中夏海先生)。


こういう曲だと、最年少・沢口けいこ殿の歌割りが多い。


人数別

8人ハケて、湊&村上殿のみ残る。
観客席を見渡して、
村上「後ろの方まで、見える~♪」

湊あかね「いいねここ!」

給水。
村上「8年迎えて。周りの人には『8年もアイドル続けてすごいね』って言われるけど、自分たちでは一個一個やってきたら8年経ってたって感じで…」
湊「私、24歳くらいで精神年齢止まってるの。どうしよう…!」
〃「心はそうだけど、体がやっぱりさ…」
観客<爆笑
湊「でも28には見えないでしょ?」
村上「言わせてるじゃん!(笑)」
 〃「でもそうありたいよね。今日ニッコニコの顔が見えて。幸せって気持ちがわいてきて、8年の間にたくさんの人に出会って幸せだし、やってきて良かったと思ってます。ありがとう」
観客<拍手
湊「次はありがとうの気持ちを込めて書いた曲です」



07. 願い


08. シルキーレイン

全員揃って。
椅子5脚が用意されて、メインで歌う立ち組(湊・村上・桜子・水野まい松本ルナ)と、椅子組とに分かれてのフォーメーション。


09. Eyes 2 Love

5人でのステージ。
下手から水野、まえだゆう、桜子、松本、青山玲子
メインボーカル二人は定評あるが、全体の歌唱力も上がってる感。


衣装替え

全員ステージから一旦ハケて、映像が始まった。
prediaの楽屋に潜入してみた。』
アルパカのお面をかぶったレポーターによる楽屋レポ。
青山玲子着替え中。
水野まいクレオパトラ』の「ひざまづきなさい!」練習中。
サンシャイン沢口。
優雅にお紅茶を飲む村上瑠美奈
それをあおぐ松本ルナ
などなど…。



10. Paradise

『Ms.Frontier』のワインレッド色の衣装で再登場。


11. Hotel Sunset


振付が楽しい曲。



林弓束「ヒューリックホールの皆さん、楽しんでますかー!?」
観客<拍手+歓声
桜子「さっきの映像、全然ウケてなかったじゃん!」
観客<爆笑
林「私たちの中ではシュールな傑作だと思ってたんですけど…(苦笑)」
桜子「楽しんで撮ってたんだけど(苦笑)」




――つづけ――