南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

predia tour "THE ONE" FINAL@TOKYO DOME CITY HALL(2019/2/2)その4

□day FINAL
2019/02/02(土) ファイナル・TOKYO DOME CITY HALL
公演名:predia tour "THE ONE" FINAL
会場:TOKYO DOME CITY HALL
時間:開場17:00/開演18:00
チケット:
全席指定 5000円
撮影可能席 10000円 ※バルコニー前方でのご案内となります。

https://predia-party.jp/news/103411

 
 
 

ラストスパート

湊あかね「ここからラストスパートだけど…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
湊「あとちょっとで終わっちゃうんだけど…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
湊「まだまだ出しきれてないよっていう人ー!!」
観客<歓声



14. Dream Of Love
15. Ms.Frontier

『Dream Of Love』の曲ラストからメドレー風に『Ms.Frontier』につなげる。


16. 美しき孤独たち


17. クレオパトラ
www.youtube.com

背景の画像がピラミッドに。


18. 禁断のマスカレード



村上瑠美奈「今日は一緒に過ごしてくれてありがとう! 上の人も見えてるよ!!」
バルコニー席に向かって手を振るメンバー。
村上「次が最後の曲になるんですけど…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
村上「明日からまた一歩踏み出して進んでいく、ここに居るみんなに、“Life goes on!”。楽しんでいこう!!」



19. カーテンコール



村上「ツアーファイナル、今日はありがとうございましたー!!」
全員「ありがとうございました!!」

メンバー笑顔で手を振って退場。


19:49 本編終了。


アンコール

ツアーTシャツで再登場。
沢口けいこ殿のみパーカーを羽織っている。
ファイナルはブラックにシルバー(公演ごとに色が違う)の文字。



Ec1.壊れた愛の果てに
www.youtube.com
メジャーデビュー曲。
まえだゆう殿が加入し、現在の10人体制になった曲。



林弓束「ついに来ましたね、ツアーファイナル。あっという間だったんですけど」
メンバーの着ているツアーグッズのTシャツとパーカーを紹介。


林「一生着てね(笑)」
観客<(笑)
村上「一曲一曲が“パトラ最後の10人だ”とか思いながらやったりした?」
湊「そんなこと考えたら泣いちゃうから(笑)」
松本ルナ「次の曲は、毎日みんな忙しいと思うけど、この曲聴いて元気になって、みんなの毎日がキラキラ輝きますように!!」



Ec2.Wake Up
www.youtube.com
2番サビではステージ中央の階段に腰掛けて歌う場面も。

「♪新しい私に着替えて ほら不安なんかいらないでしょ?」
「♪新しい私に着替えて ほら変わらなきゃいけないでしょ?」
「♪今度会えるのはいつなのかな」
…など、卒業するメンバーに重なる歌詞。

途中からはっきり涙をこぼしているメンバーも居た。
曲ラストは全員で抱き合うように集まった。




――つづけ――