南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー(3/23)その6

アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー
【日時】
2019年3月23日(土) 開場:15:30 開演:16:00
(15:45からアップアップガールズ(仮)によるスペシャオープニングアクト有り!)
【場所】
マイナビBLITZ赤坂

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12448875821.html

 
 
 

アンコール

映像。
前日公開された『We are Winner!』MV。そのメイキング映像。
www.youtube.com
最後に字幕。

We are Winner!
Sound Produce by つんく♂


9人全員で登場。新衣装。



Ec1.We are Winner!
www.youtube.com
ハロプロっぽい曲。
フォーメーション、新メンバーがセンターに立つところもあり。



高萩千夏「温かいアンコールありがとうございます!」
観客<拍手
高萩「9人新体制初のシングル、つんくさんに楽曲を提供していただきました!」
観客<拍手
鍛治島彩「こんなにたくさんの方が観に来てくださって、夢みたいです。鍛治島自身は、こんな大きなステージに立つ人生なんて描いたことなかったけど、こんなにたくさんの人に応援していただけるのが本当に嬉しいです。9人体制になってまだまだやりたいことがあります。皆さんこれからも応援よろしくお願いします!」
観客<拍手
吉川茉優「結成して2年、環境の変化が激しくてメンバーの心境が追いつかないこともあったんですけど、このマイナビBLITZ赤坂が発表されて、不安に思ったこともあったんですけど、沢山の人が観に来てくれて、今このステージに9人が立てて居ることを本当に嬉しく思います。それは支えてくれる皆さんが居るからです。本当にありがとうございます!」
観客<拍手
吉川「今日はアプガ(2)の新たなスタートの日であり、新たな目標に向かって行く始まりの日でもあります。これからももっともっと楽しいライブをお届けしたいなと思います。その原動力は皆さんですからね! みんなが居なけりゃ私たちはここに立てないので! これからも応援よろしくお願いします!」
観客<拍手
吉川「今日ホントに最後の曲です!」



Ec2.スターティングオーバー ※新曲初披露
www.youtube.com
新メンバーのパートもあり。


サプライズ

告知。
4月2日発売のニューシングル『We are Winner!/スターティングオーバー』。
ameblo.jp
橋村理子「リリースイベントが早速明日から始まるんですけど、9人体制でお送りします!
【アップアップガールズ(2)】ニューシングル「We are Winner!/スターティングオーバー」発売記念リリースイベント情報! #アプガ2 #アプガ | T-Palette Records Official Blog


ここからサプライズ――。
WIZYにてこの公演のブルーレイ化チャレンジ企画。
詳細はブログにて発表。
ameblo.jp
(後日達成。*1


橋村「さらにさらに!」
新メンバー3人のTwitterが今日から解禁。アカウントはオーディション時のもの。
同時に、個人SHOWROOMも開始。
アップアップガールズ(2)新メンバーSHOWROOM、Twitterスタート!! | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
3人とも聞いておらず、
森永新菜「初めて聞いたんですよ! びっくりコキました!」


橋村「もう一つ、重大なお知らせがございます!」
ここからは他のメンバー誰も知らず。
スクリーンにて発表。

ツアー決定

アオイハル アオイナツ

アップアップガールズ(2)2019ツアー決定!! | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
合わせて日程・会場も発表。
初の静岡・大阪公演も決定。
橋村「新メンバー初のツアー、ちーこの初凱旋(静岡)!」
中川殿(静岡県出身)は号泣状態。

中川千尋「メンバーみんな(凱旋)やってて、一生出来ないかと思ってたんで…(泣)」
吉川「出来るよ!」
中川「嬉しいです!(涙)」
観客<拍手
橋村「初めて大阪も!」
鍛治島「関西のみんな~!」
今日関西から来た人居るか?の質問で、客席に若干名居た。
鍛治島「私たちが行きますので!」
新メンバーも涙。

島崎友莉亜「たくさんの方に会いに行けるのが楽しみです(涙)」
橋村「ツアーで成長して、アップアップガールズ(2)もっと上を目指して行けたらいいなと思っております!」
観客<拍手
橋村「これからのアップアップガールズ(2)に目を離さないでください!」
メンバー、ステージ各所&ニコ生カメラに移動してご挨拶して退場。


ダブルアンコール

飛び出して来た。
高萩「最後の最後! この曲で盛り上がって行きましょー!」



Ec3.二の足 Dancing(9人Ver.)
橋村パート「どうなってもいい!」→「ありがとー!」
吉川パート「射止めてやる」→「大好きー!!」
9人制はド迫力だった。



公演時間、約2時間半。




――つづけ――