南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 一日目(8/2)その16 寺嶋由芙


TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019


【DREAM STAGE】寺嶋由芙


■セットリスト
01. いい女をよろしく
02. 知らない誰かに抱かれてもいい
03. 彼氏ができたの
  [MC]
04. 恋の大三角関係(新曲)
寺嶋由芙オフィシャルサイト



SMILE GARDENからDREAM STAGEへ。
会場の端から端、本日一番の長距離移動である。
夕景のなか、アイドル界きってのインテリ、寺嶋由芙先生の登場。
気温も下がり、少し風が出てきた。



三曲連続歌ってMC。
寺嶋「だいぶ涼しくなってきました。いやはや、命の風ですな♪」
 〃「無事に楽しく終わらせて、今日ラストなので悔いのないよう。皆さん体調に気をつけてくださいね」
ここで、この日TIF出演予定だったにも関わらず、心無い輩からの妨害があって出演を辞退した“にちょがけさん”こと、二丁目の魁カミングアウトにエールを送った。


(二丁目の魁カミングアウトは翌8月3日から出演)


そして、
寺嶋「ニューシングルの『恋の大三角関係』を初披露ということで新衣装です!」
観客<拍手
寺嶋「振り付けは虹コン(虹のコンキスタドール)の的場華鈴ちゃんにしていただきました!」
観客<おおおお!
寺嶋「『三角関係』って、私とヲタクと…、運営かな?」
観客<爆笑



www.youtube.com








――つづけ――