南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

5 to the 5th Power 55LIVE ~55円×55曲ライブ(メンバーケータリングは55(ゴーゴー)カレー)~@表参道GROUND(8/9)その2

5 to the 5th Power 55LIVE
~55円×55曲ライブ(メンバーケータリングは55(ゴーゴー)カレー)~
会場:表参道GROUND
日時:8月9日(金)
開場:18時30分 開演:19時
【当日券】
料金:¥5,500 ※ドリンク代別途必要

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12502985236.html

 
 

初期の曲

ライブ再開。
ショートサイズのメドレー。



02. メドレー#1
Going my ↑
バレバレ I LOVE YOU
お願い魅惑のターゲット
アッパーカット!
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
End Of The Season
Beautiful Days!
shooting star
Burn the fire!!
SAMURAI GIRLS
UPPER ROCK
マーブルヒーロー
チョッパー☆チョッパー
ジャンパー!
サイリウム
Dateline



佐保明梨「ここまで17曲お送りしました!」
新井愛瞳「あと何曲だ?」
関根梓「30曲くらいだけど計算出来ない♪」
新井「訊いた私が悪かった(苦笑)」
観客<(笑)
森咲樹「『Going my ↑』やって、『あ、こんな感じ?』って顔が見えた(笑)」
新井「55曲出来ないから! 物足りない人は後で聴いて! いろんなところにあがってるから!」
関根「55曲あるのでまだ好きな曲が出てこないという人も諦めないでください」
観客<(笑)
古川小夏「今のブロックは初期の曲が多かったかな」
新井「横浜BLITZの頃の曲」



削られる側の気持ち

佐保「私が勝手に今日の曲順当てた人にっていうのをやってるんですけど…」

佐保明梨完全プロデュース!55曲ライブセットリスト当てましょうキャンペーン!】
説明:佐保明梨が8/6のSHOWROOM戦場(仮)で突然発表し、募集を開始した、55曲の曲と曲順当てるという無謀なキャンペーン。
Twitterで #アプガ55ライブ をつけて55曲の曲と曲順を予想してください!
見事奇跡的に当てた方には、佐保明梨から素敵なプレゼントが贈呈されます!
ふるってご応募ください!
ヒント:Overtureは55曲にはいりません!

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12502985236.html

新井「今日のTwitter!!」

新井「あの佐保さんが!マーク以外を」
佐保「絵文字がたぶんそれ用」
観客<爆笑
古川「55曲以外を当てた人居たらすごいよね?」
 〃「逆に何を削ろうかっていうのが大変だった。削られる側の気持ち考えると…(苦笑)」



03. メドレー#2
Next Stage
キラキラミライ
YOLO
(仮)は返すぜ☆be your soul
ガーリーズハイ
美女の野獣
FLASH
青春の涙
Beautiful Dreamer
虹色モザイク
セブン☆ピース
このメロディを君と
サマービーム!
アッパーディスコ
全力! Pump UP!
パーリーピーポーエイリアン
アッパーレー
FOREVER YOUNG
Way of Our Life
君という仮説





――つづけ――