南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チャオ ベッラ チンクエッティ VS アップアップガールズ(仮)〜宿命のライバル〜(6/3)夜・その2

チャオ ベッラ チンクエッティVSアップアップガールズ(仮)〜宿命のライバル〜
【日時】
6月3日(日)
?開場13:30 / 開演14:00
?開場18:00 / 開演18:30
【会場】
初台 The DOORS

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12371185970.html

先攻:アップアップガールズ(仮)

チャオベラは二階席最前で観戦。
『overture(仮)NEO』で再登場。
一曲目。縦列後ろ向きのフォーメーション。



01. Going my ↑
02. アッパーカット!
曲途中煽り、
新井愛瞳「どんどん盛り上がっていきましょー!」
曲ラスト、
森咲樹「最高の2マンにしましょー!」


03. チョッパー☆チョッパー
04. 青春の涙


新井「新曲です!」
05. Lady→Go!
06. UPPER ROCK


07. サマービーム!
「かき氷→青春の味」のところ、
新井「(関根を呼んで)はしもんになんかある?」
関根梓「まぁなばっかり見ないで!」
観客<(笑)


08. アッパーレー

佐保明梨「ポイポイポイ!」炸裂。
さらに「チャオベラ!」「チャオベラ!」



ノンストップで8曲やってMC。
古川小夏「もう“佐保明梨”っていう楽器だね(笑)」
新井「説明します。テンション上がってるとこうなります」
観客<拍手(笑)
佐保「嫌いにならないでください(苦笑)」
関根「持ってかないで!」
佐保「楽しかった〜♪」
観客<(笑)
二階席のチャオベラに、
関根「チャオベラ楽しかったー?」
岡田ロビン翔子「楽しかったー!」
新井「はしもん、ウチの上着着てる」
橋本愛奈「ごめん、まぁなしか見てなかった」
観客<爆笑


新井「自己紹介もせずにノンストップでここまで来ましたが…(苦笑)」
改めて、
アップアップガールズ(仮)です!!」
観客<拍手
新井「チャオベラが大人っぽくやると思ったので、アプガは…」
ヲタ<子供っぽく?(笑)
新井「子供っぽくじゃなく…! 最年少ですが(苦笑) 気合いで!」
隣で古川が下を向いてウロウロ。
新井「何してんの?」
古川「汗でピアスが落ちた…!(苦笑)」
観客<爆笑
古川「スルって落ちた(笑)」
 〃「チャオベラに負けないって思ったら、こうなっちゃった(笑)」
森「正直、ラストなんで悲しくて、どういう気持ちで今日やろうかって思ってたんですけど、15年積み上げてきたものを楽しもうって。“MCばばあ”とか“もうすぐ30歳だ〜”とか言ってるけど…」
観客<あーーーーーっ!!
森「12年間アイドルやるってすごいじゃないですか。ほんとにすごい!」
二階席でチャオベラが手でゴマをスリスリ。
森「チャオベラやチャオベラのファンにも“ありがとう”を伝えられるようにやってきました。届いてますか?」
観客<拍手+歓声
アプガラスト曲。



09. 私達
ステージ袖で待機していたチャオベラ。この曲を聴いてロビン殿が号泣していたらしい。





――つづけ――