南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

南端まいな1stCDシングル『セツナイノチ』リリイベ@タワーレコード町田店(9/29)後編


ラグビー

南端まいな「(これまで)3曲…。あれ、2曲…??? 3曲ですよね(苦笑)」
観客<(笑)
南端「次が最後の曲です」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
南端「ありがとうございます。ニューシングルの中から『いつまでも』という曲です」
 〃「私のことを知っている人は知ってると思うんですけど、小さい頃からラグビーが好きで、ラグビーだけじゃなく、応援する気持ちを込めて作詞しました」



05. いつまでも
いつかこの人が歌ってくれるんじゃないかと期待していた、ラグビーを題材にした自作曲(共同作詞)だった。


良曲。 松任谷由実ノーサイド』と並ぶラグビーアンセムになってほしい。
とりあえず、『関内デビル』の大場英治マスターこと菊谷Dか『吉井さん』の吉井アナに頼んでtvkラグビー中継のテーマ曲に使ってもらったら?



南端「このあとサインとか特典会とかありますんで、よろしくおねがいします」
一旦退場。
観客<拍手


最近はドラマ(『ノーサイド・ゲーム』)やラグビー関係のお仕事で見かけることが多かったが、やはりライブは一番。
とくに声量を感じさせるステージであった。


特典会

諸準備ののち、特典会。
まず、ポスターお渡し会。
続いて、サイン会。
筆者はCDジャケットにサインしてもらったが、ポスターや雑誌の切り抜きにしてもらう人も居た。





タワレコ町田店おまけ

辛夷と葱。




――南端まいな1stCDシングル『セツナイノチ』リリイベ@タワーレコード町田店、了――