南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮) 5 to the 5th Power 底なしの一体感@新宿BLAZE(10/27)その4

アップアップガールズ(仮)
5 to the 5th Power 底なしの一体感

【日時】
2019年10月27日(日)
開場14:30 / 開演15:00
開場18:30 / 開演19:00
【会場】
新宿BLAZE

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12539297963.html

 
 

一体感とは

古川小夏「本日2ヶ月ぶりの単独ライブということで、私たちも2ヶ月貯めに貯めてここにやってきました! よろしくおねがいします!」
観客<拍手
古川「さて本日は『底なしの一体感』ということで…。はい、“いったいかん”っ!!」
観客<いったいかんっ!!
古川「“いったいかん”っ!!」
観客<いったいかんっ!!
古川「ありがとうございます」
新井愛瞳「やりたかった?(笑)」
古川「私たちだからできる一体感ということで、後方のゾーン(サブステージ)をご覧ください。“一体感ゾーン”と呼んでおります。どのタイミングでどう使うか楽しみにしててください」
 〃「通る道は、(フロアの床を指差して)こちらの白線です。ぶつかっちゃうのでその際には開けていただいたら嬉しいです」
相変わらずアプガヲタ、信頼されている。
古川「一体感ですよ! 私たちだけでは作れません。どのグループよりも自信あると思ってます!」
新井「誇りだよね」
古川「よろしくおねがいします」
観客<拍手




――つづけ――