南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮) 5 to the 5th Power 底なしの一体感@新宿BLAZE(10/27)その8

アップアップガールズ(仮)
5 to the 5th Power 底なしの一体感

【日時】
2019年10月27日(日)
開場14:30 / 開演15:00
開場18:30 / 開演19:00
【会場】
新宿BLAZE

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12539297963.html

 
 

アンコール

メンバー、メインステージに再登場。
関根梓「9年目、ライブやってる時間が寝てる時間より長い…」
新井愛瞳「それは言い過ぎ!」
観客<(笑)
関根「ゲネでも言い過ぎって言われました(苦笑)」
森咲樹「気持ちはね」
関根「自分たちのライブのスタイルを作り上げてきたんですけど、ライブの正解はないなって思います」
 〃「ハマったら抜け出せないように、そして新しい仲間を取り入れて…。“取り入れて”でいいのかな? 歴史を作っていきたいです」
観客<拍手
新井「タイトルに『5 to the 5th Power』とありますが、これは“5の5乗”という意味です。今年のアプガのテーマなんですけど、3125の力で成長していこう、上に行こうという一年にしてきました」
 〃「一体感は私たちだけでは作れません。取材でもいつも言ってるんですよ、『アプガのライブの特徴はなんですか?』って訊かれると“お客さんとの一体感だ”って。今日それを確信することができました」
観客<拍手
新井「一体感ゾーン、めちゃめちゃ熱かった! 人口密度すごかった!」
 〃「もっとやれること、やるべき場はあるはずです。この一体感を更に大きくさせて、これからもよろしくおねがいします!」
観客<拍手




――つづけ――