南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガ全曲ライブ「Live of All Songs~立ち続ける事~」@Zepp tokyo(2018/12/27)3部・その3

【日時】
2018年12月27日(木)
[1部]開場13:30 / 開演14:00
[2部]開場16:00 (予定) / 開演16:30 ※開場時間は、1部終演後による
[3部]開場18:30 (予定) / 開演19:00 ※開場時間は、2部終演後による
【会場】
Zepp Tokyo 

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12428572846.html

 
 
 

大団円?

佐保明梨「みんなありがとーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
観客<拍手+歓声
佐保「ここまで79曲聴いていただきました!!」
観客<拍手+歓声
関根梓「ホントにもう79曲やった?」
新井愛瞳「まだ3曲くらいでしょ?」
観客<(笑)
関根「やってみたはいいものの、全然実感がわかないんですよね」
新井「なんか短いなぁって」
関根「正直今、思考回路が停止してるから、まぁなが言ってることもすぐ右から左へ抜けてしまって…」
佐保「みんなもそんな顔してるよ(笑)」
新井「みんな一回座ろう!」
観客に着席を促す。
メンバーもステージで座ったり。
森咲樹「80曲やって、160曲とかいけそうな気がする」
関根「160曲やる時、こなっちゃんとか40歳だよ!」
古川小夏「!!!」
観客<(笑)
新井「スタッフさんがすげぇ苦笑いしてる」
 〃「8時間ライブが16時間ライブになるんだぜ」
佐保「一日で終わるね♪」
関根「なんなら24時間やる?」
新井「長渕剛さんみたいなこと言わないでくれ」
関根「どうですか社長?」
新井「首を縦に振らないでくれ!」
観客<(笑)
佐保「今回の全曲ライブ、私たちがやりたいって言ってやらせてもらったんですけど、挑戦が出来たのも応援してくれる皆さんが居たからだと思います」
観客<拍手
佐保「やる前は正直不安もありました。キツいんだろうなぁって。やってみたらキツかったけど…」
観客<爆笑
佐保「みんなも体動かしてくれて、疲れたでしょう? スタッフさんも疲れたと思うんですよ。ここに居るみんなが全曲ライブを応援してくれて、それがパワーになって、キツさも嬉しかった。一曲ずついろんな思い出があるし、みんなとの出会いの曲もあるでしょ? 大切な宝物だと思ったし。もっともっと広まって、たくさんの人に届いたらいいなと思いました」
 〃「みんなにも時々キツいことをやってもらうかもしれないけど…」
観客<爆笑
佐保「なんでも挑戦していきたいなって思うし、みんなが居てくれると、私たちなんでも出来ちゃうんです、たぶん…」
観客<(笑)
佐保「これからも乗り越えて行けるんじゃないかと思います!」
観客<拍手
佐保「では80曲目、歌っていいですか?」
観客<歓声
佐保「最後手挙げて、声出してください!!」



27(80). 私達(with friend)



新井「『アプガ全曲ライブ Live of All Songs~立ち続ける事~』、完走いたしましたー!!!」
観客<拍手+歓声
新井「本当に本当に、ありがとうございました~!!!」
観客<拍手+歓声
新井「アプガはまだまだ走り続けます!」


81曲目

告知。

  • まず、1部で発表したさいたまでの単独ライブ(ライブペインティング)とツアー。

2月10日単独ライブ決定! #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
2019年5月3日新宿BLAZE公演を皮切りに5大都市ツアー開催決定! #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

  • 2019年、世界記録に挑戦。

観客<???
詳細は後日発表。*1


新井「平成最後まで走って行きたいと思ってるし、新元号の時代は“アプガ元年”として、次の時代で一番盛り上がってたぞっていうアイドルになるように、応援よろしくお願いします!」

  • さらに、2月19日シングル発売決定。

2019年2月19日本日初披露新曲「アゲノミクス!!」含む両A面シングル発売決定! #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


新井「81曲目、やってもいいですか!?」
観客<歓声



28(81). アゲノミクス!! ※新曲初披露
www.youtube.com
作詞:NOBE / 作曲:michitomo / 編曲:KOJI oba、松井ジャーマンJr.



関根「以上、アップアップガールズ(仮)でしたー!!」
観客<拍手+歓声
BGM『私達』
関根「本当に本当に、全曲ライブ終わりでございまーす!」
 〃「アプガ、まだまだいろんな歴史を作って、新しい仲間を迎え入れていきたいと思います!」
 〃「今日で燃え尽きないでよ! それが一番怖いよ!」
観客<爆笑


気合入れ。
森「せーの!」→佐保「せーの!」→古川「せーの!」→関根「せーの!」→新井「せーの!」→5人「せーの!」
5人+観客「えいえいおー!!」
全員でサブステに行ってご挨拶。

BGM『私達』が曲終わっちゃったので、歌いながら退場。


帰りにガチャをやって、出口でセットリストを貰った。







――つづけ――