南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo FRIDAY☆NIGHT vol.7(1/31)その9

michitomo Friday☆Night Vol.7
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 19:00
【出演】michitomo、足立光、エドボル、高須基一朗
【ゲスト】鍛治島彩(アップアップガールズ(2))、森永新菜(アップアップガールズ(2))、小田アヤネ(クマリデパート)、竹中夏海(振付師)、みずしな孝之(漫画家)、NOBE(超売れっ子作詞家)
その他…大人の事情で記載できないけど闇営業は絶対にしない芸能関係の方々

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/136147

 
 

世界のミチトモクイズ

ここで、このイベントでは例のごとく、突然足立光先生によく似た謎の人物が現れる。
アスリート顔負けの苛酷な筋トレ…有名トレーナーも「『グラバカ!』優勝者はアプガから必ず出る!」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
赤いお面。
鍛治島「忘年会ですか?」
michitomo「余興です!」
謎の人物「私は“アイアソマン”だ!」
michitomo「アイアソマンさんはプロテインは何味が好きですか?」
アイアソマン「アイアソマンは油しか飲まない!」
michitomo「飲んでいいですよ」
アイアソマン「今はいい!」
観客<(笑)



Q1.世界のミチトモが健康診断で引っかかった項目は何?
michitomo「このクイズで初めてまともなテーマ!」
回答。
みずしな→「血中脂肪」
NOBE→「ガンマG」
竹中→「腸が腐ってる」
鍛治島→「高血圧」
森永→「血」
小田→「血糖値」


正解は「高血圧」。
罰ゲームは、SM系地下アイドル(?)妄想メリケンサックチョコレートのメンバーが登場。

HOME | 妄想メリケンサックチョコレート
不正解者を代表して、みずしな先生とNOBE氏が“お仕置き”を受けることに。
michitomo「テーブルに手をつけ!」
観客<爆笑
小田「私、高校生なんですけど…(困惑)」
michitomo「俺と喋ってればいいから」
アイドル勢、“お仕置き”の方には背を向ける。
やがて場内にムチの音が響く。
michitomo「今、縄跳びしてるからね~」
観客<(笑)



Q2.世界のミチトモが初体験の筋トレ、何%出来たでしょうか?
michitomo「これがこのクイズ! 俺が答え知らない!(笑)」
観客<爆笑
誰も答えられるわけがなく、再び不正解者を代表して、みずしな先生とNOBE氏が“お仕置き”を受ける。
NOBE「僕らしか受けないのでは…?(泣)」
michitomo「お疲れさまでした!」
観客<(笑)


竹中「アイアソマン、マイク遠いしお面かぶってるから何言ってるかわからない!」
michitomo「これはカラータイマー?」
アイアソマン「心臓だ!」
竹中「出てきた時から下がってる」
観客<爆笑



Q3.世界のミチトモが最も苦手なトレーニングは?
michitomo「“何”っていうより場所だね」
 〃「ボディプラントっていうジムです!」
www.bodyplant.com
アイアソマン「本人じゃないからよくわからないけど、営業妨害だからね!」
観客<爆笑


妄想メリケンサックチョコレート

クイズ終了して、妄想メリケンサックチョコレートのみなさんが自己紹介。
めい、るい、しずか。
持ち歌一曲披露。

コードマイク使用。


妄想「“地底”を目指して頑張ってます!」
michitomo「ビジネスSMなんでしょ? 普段はファミマで働いてる」
観客<爆笑
妄想「今勉強中です」
michitomo「座学とかあるの?」
妄想「はい」
michitomo「仮免なんだね」


michitomo「鍛治島、アドバイスしてやって」
妄想「ライブの時に緊張しちゃうんですけど…」
鍛治島「死ぬわけじゃないと思ってやる!」
観客<拍手

「ニックネームを付けてほしい」ということで、
しずか「名前、“こよいもしずか”です」
鍛治島「“いも”…?」
michitomo「いもじゃねーよ」
夜→ナイトから?
鍛冶島「“ないとぅ”…」
michitomo「内藤?」
観客<(笑)
森永「“しーたん”は?」
しずか「一生使います!」



妄想メリケンサックチョコレート退場して。
クマニキ曲中のセリフについて。
鍛治島「“ちょ待てよ!”」
小田「使わない(笑)」
竹中「ちゃんとしたやつは?」
michitomo「ちゃんとしたやつはまーちゃん(吉川茉優)に」
観客<(笑)
michitomo「佐々木(ほのか)は時々腹立ってくる(笑)」

竹中「蚊みたいな声(笑)」




――つづけ――