南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo FRIDAY☆NIGHT vol.7(1/31)その8

michitomo Friday☆Night Vol.7
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 19:00
【出演】michitomo、足立光、エドボル、高須基一朗
【ゲスト】鍛治島彩(アップアップガールズ(2))、森永新菜(アップアップガールズ(2))、小田アヤネ(クマリデパート)、竹中夏海(振付師)、みずしな孝之(漫画家)、NOBE(超売れっ子作詞家)
その他…大人の事情で記載できないけど闇営業は絶対にしない芸能関係の方々

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/136147

 
 

四捨五入

特典会が予定より長引いて、21:37、イベント再開。
高須氏が登壇。
高須「僕、夕刊フジで連載してまして。来週、今日のイベントのこと書こうと思ってますんで。よろしくおねがいします」


出演者を呼び込み。
小田、メンバーカラーのアセロラジュース赤をオーダー。
小田「あと赤い飲み物ってあったかな…?」
鍛治島「ピンクグレープフルーツジュースとかは?」
小田「四捨五入すれば赤だもんね♪」
竹中「フルーツに四捨五入…!?」
観客<爆笑


観客からの質問コーナー#1

事前に配布・回収されていたアンケートから。


1)クマニキのレコーディングはどうでしたか?
小田「緊張してたんですけど、楽しくなっちゃって」
 〃「2~3時間押しましたよね?」
michitomo「真面目な話、作業でトラック一人目は時間かかるんですよ」



2)小田ちゃん・かじぃ、この場で遊びに行く日と場所を決めてください
竹中「口だけなの?」
観客<爆笑




――つづけ――