南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo FRIDAY☆NIGHT vol.7(1/31)その10

michitomo Friday☆Night Vol.7
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 19:00
【出演】michitomo、足立光、エドボル、高須基一朗
【ゲスト】鍛治島彩(アップアップガールズ(2))、森永新菜(アップアップガールズ(2))、小田アヤネ(クマリデパート)、竹中夏海(振付師)、みずしな孝之(漫画家)、NOBE(超売れっ子作詞家)
その他…大人の事情で記載できないけど闇営業は絶対にしない芸能関係の方々

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/136147

 
 

観客からの質問コーナー#2

配信再開。
観客アンケートも再開。


3)ダイエットは苦しかったですか?
michitomo「ダイエットは苦じゃない。体動かして満足」
竹中「michitomoさん、ネガティブなこと言わないですもんね。そんなmichitomoさんが…(笑)」
michitomo「ボディプラント六本木ってジムなんですけどね、所長が足立光っていう人なんですよ!」
https://www.instagram.com/bodyplant/?hl=ja
michitomo「大戸屋の上なんですけどね。二度と行かない!」
観客<(笑)


竹中「新菜ちゃんはダイエットどうだったの?」
【ミス・インターナショナルへの挑戦】森永新菜 | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
森永「私、K-POPのアイドルが好きなので、待受にして…」
竹中「ああ」
森永「胸が苦しくなってご飯食べられない…」
竹中「こうなりたいっていうのじゃないんだ!?(笑)」
michitomo「すげー斜め上!(笑)」
竹中「あんまり良くない男に恋してる感じ」
観客<(笑)


4)クマニキをやって良かったことは何ですか?
クマリデパート x アップアップガールズ(2)による期間限定ユニット「クマニキ」、シングル『クマニキ』を1月28日タワーレコード限定で発売 - TOWER RECORDS ONLINE
michitomo「全部良かったです。レコーディングとMIXは大変だったけど」


高須「みずしな先生、ネタ考えるのは大変ですか?」
みずしな「ネタは大変ですけど、描いてるときは楽しいです」
高須「NOBEさんは?」
NOBE「僕もみずしなさんと一緒ですね。書いてるときは楽しい」
高須「締め切りは?」
みずしな「締め切りなかったら一生完成しないです(苦笑)」
 〃「山田さん(YU-M エンターテインメント・山田社長)がなかなか締め切り言ってくれなくて、逆に早く作っちゃう」
YU-M Entertainment | YU-M Entertainment Web Site
michitomo「余裕全然あると思ってたら、意外と早かったとかね。クマニキがそうです」
みずしな「YU-Mはそれがあります!(笑)」
高須「(漫画のときの)ネームはファミレスとか喫茶店で書くんですか?」
みずしな「意外と電車の中とかね」
鍛冶島「へー!」
みずしな「周りがざわざわしてた方がいいんですよ」


5)『クマニキ』小田ちゃんとかじぃのリコーダーは当て振りだと思うんですが、実際のところちゃんと吹けますか?
www.youtube.com

その場で二人でリコーダーをやってみる。
合わない。
鍛治島「あれ…?」
3回やって、
鍛治島「あれ…?」
michitomo「しゅーりょー!!」
観客<(笑)
小田「練習しよう!」



6)可愛いおしゃれなカフェあったら教えてください
森永「タワレコ渋谷の先の…」



7)ももクロの曲について
【ももクロ】ももクロマニア2018『走れ』 - YouTube
竹中「いにしえの“俺がももクロを作った”みたいな(笑)」
michitomo「“アレオレ詐欺”ってやつ(笑)」
高須「業界にいますね(笑)」
竹中「そういう人かどうか見極めるのが大事よ」
と、アイドル三人にアドバイス



8)最近かじぃが可愛いと思うんですが、 これは近眼のせいでしょうか、それとも老眼のせいでしょうか?
michitomo「その通りです!」
観客<爆笑


鍛治島「終わり!?」
観客<爆笑
鍛治島「もっと近眼になれっ!」
観客<爆笑
michitomo「ぼかして3人くらいに見えた方がいいですよ」
観客<爆笑
竹中「配信のコメントで『私も50歳を過ぎてからかじぃが可愛いと思うようになりました』だって!」
観客<爆笑
竹中「老眼に人気!(笑)」




――つづけ――