南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo FRIDAY☆NIGHT vol.7(1/31)その6

michitomo Friday☆Night Vol.7
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 19:00
【出演】michitomo、足立光、エドボル、高須基一朗
【ゲスト】鍛治島彩(アップアップガールズ(2))、森永新菜(アップアップガールズ(2))、小田アヤネ(クマリデパート)、竹中夏海(振付師)、みずしな孝之(漫画家)、NOBE(超売れっ子作詞家)
その他…大人の事情で記載できないけど闇営業は絶対にしない芸能関係の方々

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/136147

 
 

森永新菜ミスコン秘話


michitomo「ミスインターネットだっけ…?」
 〃「…みたいな賞だよね?」
正しくは「WEBジェニック賞」。

MISS INTERNATIONAL JAPAN | ミス・インターナショナル日本大会
竹中「足立先生に食事管理してもらってたんでしょ?」
森永「はい。ケータリングもメンバーとは別メニューで。管理栄養士の友達いるんですけど、メニュー見てもらったら、『草しか食べてない!』って言われて(苦笑)」
観客<爆笑
www.youtube.com
鍛治島「みるみる痩せていった…」
竹中「TIFで会ったら病気!?って思ったもん」

森永「プロテインだけとか」
michitomo「マンゴー味?」
森永「全部です。毎朝」
michitomo「そういえば、配信で(足立先生がプロテインを)ぶちまけるって言ってたよね」
客席からプロテインを持った手が多数挙がる。
(開場中にクマリデパートの二人が配ってたやつ)
高須「もうもらってる!(笑)」
一個700円くらいらしい。
竹中「そもそも、(ミスコンエントリーは)新菜ちゃんがやりたかったの?」
森永「新メンバーで新しいものをなんかないかな~って探してたら、足立先生が『これいいんじゃない?』って」
鍛冶島「足立先生はどこから見つけてきたの!?」
森永「いろいろ知ってるんですよね」


新手の特典会

michitomo「小田、“小田無道”…」
 〃「(クマリのマネージャーに)特典会で除霊やっていい?」
マネージャー氏、OKサイン。
michitomo「OK出た。大丈夫! でっかい声でやれば♪」
竹中「バチあたりますよ。マジ私知らない!」
観客<爆笑
michitomo「“小田ちゃんからの気を送る”ってことにすれば。(マネに)気を送るのは大丈夫?」
マネージャー氏OKサイン。
michitomo「OK出た♪」


竹中「私、ゲッターズ飯田さんに見てもらったんですよ。『お腹減ると機嫌悪くなりますね』って…(苦笑)」
観客<爆笑
鍛冶島「いいなぁ、ゲッターズ飯田さん」
竹中「児玉雨子と同じ事務所なのよ」


英語のスピーチ

michitomo「新菜の英語スピーチが聞きたい」
森永「動悸が止まらない…(苦笑) トップ8に残るとやるんで練習はしたんですけど、残れなかったんで…」
michitomo「ここでやって!」
森永新菜、英語でスピーチ。
観客<拍手
michitomo「…今のは『空に光る物体を見た』って言ってたんでしょ?」
観客<爆笑
森永「“日本のアイドルはファンと一緒に成長していく”って言ったんです」
森永「元アナウンサーの方にレッスンしていただいて。『笑顔でしゃべる』とか、わりばしを口に挟んで練習とかしました」
小田「私、滑舌壊滅的なんで…(苦笑)」




――つづけ――