南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

放課後プリンセス 舞花卒業LIVE 2021〜Thankful flowers〜(3/18)#3 開演

放課後プリンセス 舞花卒業LIVE 2021〜Thankful flowers〜』
◆会場
渋谷TSUTAYA O-EAST
◆時間
OPEN 16:00 / START 17:00
※新型コロナウィルス感染拡大予防による緊急事態宣言解除延期のため開場/開演時間が変更となっておりますのでご注意願います。
◆料金
《来場チケット🎫》
前売 ¥4,500 / 当日 ¥5,000
《配信チケット🎫》
🎥通常配信チャンネル:¥2,000
🎥舞花推しカメラ配信チャンネル:¥2,000
◆出演
放課後プリンセス放プリユース

https://lineblog.me/houpuri/archives/2501034.html


 
 

開演

オープニングSEはロングバージョン。
幕が開いてポーズを決めた5人の正規メンバー(舞花・関根ささら・道重佐保小日向ななせ・澤田桃佳)がシルエットで浮かび上がる。

照明があたって一曲目。
シンデレラ衣装。
王冠を模したステージセット。



01. 制服シンデレラ


02. 純白アントワネット
03. ガチOnly You (short ver)



最初のMC。

放プリユース・候補生の3人(西宮愛理・仲野りおん・森川優羽)もステージ合流、後列に並ぶ。
観客<拍手
メンバー自己紹介。
続いて候補生3人も自己紹介。
舞花「緊急事態宣言も延長になってたいへんだったんですけど、早い時間にも関わらず集まってくれる皆さん、配信を観てくれる皆さんがいて嬉しく思っています。ありがとうございます!」
観客<拍手
関根ささら「ついにこの日が来てしまいました…」
道重佐保「幕が開いてしまったね」
小日向ななせ「初め緊張した~。幕が開く瞬間。経験したことなくて…。ヤバかったです~(苦笑)」
舞花「幕が開くじゃない? センターじゃない? みんなの『ぉぉぉ』って声が…声出しちゃいけないじゃない? 出てたよ~(笑)」
〃「私たちもドキドキしながら今日のために準備してきました。あっという間だったね」
澤田桃佳「どどどど…って感じでした」
舞花「この一ヶ月何してた?って練習しかしてない」
 〃「今日で卒業ということで、大切にしてきた7年間の感謝を込めてお届けしたいと思ってます。初めての方もずっと応援してくれてきた方も楽しめるようにしたいと思います。よろしくお願いします!」
観客<拍手


メドレー

ユース退場して、
関根「声出せないけど皆さんと一緒に盛り上がれる曲を用意してきました!」



04. メドレー
(キミペディア→ふるてんLOVE&ROLL→アツはナツい!→Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~)
~キミペディア
関根「私たちと一緒の振りしてくださーい!」

~ふるてんLOVE&ROLL

アツはナツい!
この曲から西宮愛理も参加。
全員放プリうちわ。
曲後半から西宮も前列で6人並んでのパフォーマンス。

Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~




――つづけ――