南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2021開催決定(4/8)

TIF2021開催決定

www.youtube.com


🍭 <TOKYO IDOL FESTIVAL 2021>開催決定! - Pop'n'Roll(ポップンロール)
今回もオリンピックの時期を避けて開催。


国土交通省 竹内朱莉さん応援メッセージ




マフィ、キヤノンイーグルス入団




BSプレミアム『ダークサイドミステリー』「超能力の謎を解明せよ!~千里眼事件の光と闇~」

www.nhk.jp
日本における超能力の歴史となると、この事例が出てきます。


小室さん、金銭問題改めて説明

小室圭さん「金銭トラブル」説明で文書公表 眞子さまとの結婚「思いに変わりはありません」 - 産経ニュース
【全文】「この文書で事情を理解してくれる人が1人でもいれば幸い」小室圭さん公表文書:東京新聞 TOKYO Web
このことは、昔だったら右寄りの大物議員が事前に動いたりして、表沙汰にはならなかっただろう。
実はこれ、今の「保守」を名乗る議員がいかに皇室には敬意を払っていないか、いかに役に立たないかがよくわかる事案なのである。


聖火リレーのスポンサー車両「演出が適切だったのか」三重県知事が苦言

www.tokyo-np.co.jp
誰もがそう思う指摘。


新型コロナ関連

厚労省・感染研・総務省愛媛県

www.tokyo-np.co.jp
jisin.jp
www.asahi.com
dot.asahi.com
感染拡大に積極的に貢献中。

「まん延防止」12日から東京、京都、沖縄を追加 東京は23区と八王子など6市

www.tokyo-np.co.jp