南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

いろいろ祝(8/31)

BUMP藤原 妻は元モー娘。亀井絵里だった!

BUMP藤原 妻は元モー娘。亀井絵里だった! 7年前の大病が転機に | 女性自身


結婚話題の元モー娘。亀井絵里、妹・理那「姉は一般女性としても幸せになりました」お相手はBUMP藤原基央と報道 - モデルプレス
飯田圭織さんと亀井理那さんが共演していた舞台の千秋楽。
仕事を終えてギリギリ開演前に会場に駆け込んだら、ロビーにすでに芸能界引退していた亀井絵里さんと(たぶん)お母さんが居てびっくり。
カーテンコールで、
亀井理那亀井理那です! りなこって呼んでください!」
に、
「りなこぉー!!りなこぉー!!」
と叫ぶ、亀井絵里さんの声が場内に響き渡っていた。
東日本大震災直後だからもう10年前か。


ラフォーレ原宿 cafecrepe




ラジオ日本『60TRY部 サマーDEカーニバル2021 ~夏の終わりのYU-M祭り~』


60try部 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


「GIRLS-PEDIA2021 SUMMER」澤田桃佳初水着グラビア




TIF2021 出演者第8弾発表




俳優・松永博史が芸能界引退 芸能人のセカンドキャリア支援事業の責任者に

www.oricon.co.jp
月島きらりちゃんのパパが引退!?


【連載】中島卓偉の勝手に城マニア 第110回「立花山城(福岡県)」

www.barks.jp

福岡県民の東側方面で育った子供達は小学生や中学生の時に遠足や授業で立花山に登ることが良くある、同じ事務所の福岡出身の田中れいなにそのことを聞いてみると「え~そんな山ありました~?今はもうそんな山ないですよ~、れいな福岡タワーしか登ったことないけん~」と言っていた。

先日の『関内エビル』でもやっていた城だが、田中れいなに山ごと消されてしまったらしい。


BS-TBS『ヒロシのぼっちキャンプ』

www.youtube.com
北海道キャンプの第2弾「第45話 虹のかかる場所へ」「第46話 独りぼっちのクラブナイト」


自民党が総裁選を理由に臨時国会を拒否

自民党が総裁選を理由に臨時国会を拒否! コロナ対策の補正予算が組めず、追加支出に野戦病院の予算なし…国民の命を無視する国賊|LITERA/リテラ

菅首相“ライバル”下村氏を牽制報道も「コロナを抑え込め」と総ツッコミ
菅首相“ライバル”下村氏を牽制報道も「コロナを抑え込め」と総ツッコミ | 女性自身


首相、9月中旬解散意向 党役員人事・内閣改造
首相、9月中旬解散意向 党役員人事・内閣改造後 | 毎日新聞
菅義偉首相に学ぼう「終わってない夏休みの宿題の言い訳」
【動画】菅義偉首相に学ぼう「終わってない夏休みの宿題の言い訳」|NEWSポストセブン

「私なりに丁寧に誠実に夏休みにのぞんでまいりました」

 
 

アフガニスタン協力者見殺し




日本維新の会片山虎之助共同代表インタビュー

www.tokyo-np.co.jp

「ピンチをチャンスに変える日本大改革プランを今準備している。それは可処分所得を倍増するため税制改革と社会保障改革、成長戦略を一体としたものだ。まず国民に1人6万円のベーシックインカムを保障する。それに伴い、生活保護や児童手当、基礎年金等を廃止する。働き方改革や徹底した行財政改革も行う」

まずは維新の方々が、月6万円で生活してみてから仰ったらいかがだろうか。


劣等生の五輪


起立を促す予定は元々なし 五輪開会宣言、説明修正
起立を促す予定は元々なし 五輪開会宣言、説明修正|47NEWS(よんななニュース)
天皇陛下が立ったら一緒に立つのが常識で、予定に入れるまでもないこと。
官僚の書いた原稿がないと何も話せない首相らしい言い訳。
最近の右派は皇室に対する敬意もへったくれもない偽物の愛国者


1人で療養中の40代男性死亡 保健所が対応打ち切り




倉持先生