南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

スーパームーン(5/26)

バンダイナムコ未来研究所「MIRAIKEN studio」オープニングセレモニー




SUGIZOはガンダム、金澤朋子は天海春香と共演!ヒャダインも驚く最新鋭のスタジオオープン(イベントレポート / 写真28枚) - 音楽ナタリー
♪.未来研スタジオ!奇跡の共演!つばき! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba



TOKYO MX『MIRAI系アイドルTV』





放課後プリンセス ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館水曜公演


放プリユースメンバー・森川優羽、水野青海は学業のため休演。
小日向ななせは体調不良から復活、PCR検査も陰性。
今夜は皆既月食ということで『輝夜に願いを』衣装。
www.youtube.com




東京パフォーマンスドール、無期限活動休止発表

新生・東京パフォーマンスドール、活動の無期限休止を発表! 9月26日、Zepp Tokyoでラストライヴ開催 - 日刊エンタメクリップ




CHERRSEE・AMIについてのお知らせ


なんだそりゃ?
お披露目ライブを目前にして、今さら「事務所と本人の価値観・方向性の違いが大きく」ってなんだ? オーディションから今までなにやってたんだ?
当然5/29に予定されていた『CHERRSEE 5th Anniversary Event〜Reborn〜』は開催中止。
最近ここの運営、やることなすこと理解不能



www.youtube.com


NHK偏向報道


首相経験者がカルト雑誌に取材を受けることすら非常識なのに、NHKがその記事を引用するなんて言語道断。公共放送を名乗る資格なし。


改憲を期待する声は8%


そんな国会議員の責務はない。


差別発言の自民・簗氏から下村氏に謝罪

www.asahi.com
差別した相手には謝罪しない。

下村氏が「(非公開会議での)ほかの方の意見を言うことは、議会人としてはルール違反になるのではないか」と注意喚起をしたことも明かし、「意見が萎縮する」と語った

下村はむしろ簗の発言が漏れたことを問題視。つまり差別発言は容認。


厚労省が検査の信頼性を確保するための「精度管理」に関する統一的なマニュアルを作成

mainichi.jp
去年の記事かと思ったら今日の記事だった…。


ぼったくり五輪

www.asahi.com


bunshun.jp
↑こういう発言があってもネトウヨは決して怒らない。

hochi.news
↑さすがはぼったくり男爵の下僕。田崎史郎ですら「ありがた迷惑」と言っていたのに。

www.news-postseven.com
mainichi.jp


www.tokyo-sports.co.jp





維新「民を切る改革」


住民投票否決という民意は無視。