南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

マグロもさばける文乃(9/16)

放課後プリンセスリリイベ@タワーレコード池袋店



舞花さん卒業後、メインボーカルを任されているので、これまでのリリースイベントに比べて相当喉を酷使していたのでしょう。





フジテレビ『アウト×デラックス


9/16(木)アウト×デラックス 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
明日アウトデラックス見てね! 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
アンジュルム川村文乃:女性初の1級マグロ解体師を取得したアイドル 今夜「アウト×デラックス」出演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

www.youtube.com

マグロ食べたい!松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
アンジュルム川村文乃「血がついたまま仕事現場に…」1年間の猛勉強で女性初1級マグロ解体師に - サンスポ
妻・蒼井優の“アンジュルム愛”語った山里亮太にマツコ「お前の嫁が一番アウト」 - サンスポ


大リーグ、R・クレメンテ・デー 筒香ら背番号21でプレー

www.sanspo.com
1972年、パイレーツのロベルト・クレメンテ選手(3000本安打を達成)は、ニカラグア地震の被災者への援助物資を提供するために飛行機をチャーターしたが、墜落して死亡。
その後、彼の功績をたたえる「ロベルト・クレメンテ・デー」が開催され、その日はチーム全員が背番号21番をつけるのが慣例となっている(なお、慈善活動を行ったメジャーリーガーに贈られる「ロベルト・クレメンテ賞」もある)。
筆者がロベルト・クレメンテ選手のことを知ったのは、1995年に千葉ロッテマリーンズに入団したフリオ・フランコ選手の背番号のエピソードから。
当初フランコ選手はメジャーリーグ時代に付けていた14番を希望したが、14番は当時チームのエースだった小宮山悟選手の背番号だった。球団側は4番を用意したが、フランコ選手は尊敬するロベルト・クレメンテにあやかって21番を希望、「21番をつけて野球をするのは夢だった」と喜んでプレーした。


『人生ゲーム』の生みの親ルーベン・クライマー氏が99歳で死去

news.denfaminicogamer.jp


BSプレミアム『にっぽん縦断 こころ旅 とうちゃこ』1022日目 長野県佐久市

www.nhk.or.jp


農家の人にとうもろこしを貰い、「粒とヒゲの数は同じ」という話を聞き、「数えて」と渡されてしまい、

「1個、2個…」

スタッフ「2時間番組になっちゃいます(笑)」


BSプレミアム 『ダークサイドミステリー』[終]「悪魔と天使 20世紀最大の魔術師クロウリー伝説」

「悪魔と天使を呼んだ男 20世紀最大の魔術師クロウリー伝説」 - ダークサイドミステリー - NHK




暴力革命




面の皮


www.nikkan-gendai.com

強姦魔が自分の逮捕を取り消した人が出世するたびに罪を掘り起こされる。
おそらく終生、へたすりゃ末代まで続く自業自得。

小池知事 9月のコロナ死者高止まり「保健所に余裕が出て、出してきている」
小池知事 9月のコロナ死者高止まり「保健所に余裕がでて、出してきている」:東京新聞 TOKYO Web

新型コロナウイルスに感染し、亡くなった方の東京都からの発表で、連日2桁が続いていることについて、小池知事は保健所が報告するタイミングの影響だとの認識を示しました。