南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

酒と自粛の日日(12/7)

アップアップガールズ(仮)魂伝承@下北沢ろくでもない夜 アップアップガールズ(2)の2期







山下選手と新大久保ランチデート




道歩いてたら急な大喜利




「30 UNDER 30 JAPAN」受賞者の和田彩花


選択肢を増やしたい。和田彩花「アイドル宣言」の真意 #30UNDER30 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


岩村なちゅ(ex.PASSPO☆)×猫




矢部太郎さんの「あの頃。」


矢部太郎さんは『MUSIX!』(2000~2003年。テレビ東京)のクイズコーナーのレギュラーでしたものね。


「皮肉を込めて言えば、風刺をさせないほどの政権だったのかもしれない」

allreviews.jp

そう、そうだった、と、いくつも思い出す。経済対策として、現金給付ではなく、和牛券を配る案が浮上したこと(1日目)。「好き嫌いを言わずにご飯を食べて睡眠さえしておけば少々のことには勝ち抜くように人の体はできている」なんて言っちゃった二階俊博幹事長(15日目)。
検察庁法改正案に抗議を表明した著名人に対し、「歌手やってて知らないかも知れないけど」などとクソリプを送り続けた政治評論家(46日目)。「ノーベル平和賞安倍総理にこそふさわしい!」などと忠誠を尽くしてきた河井克行法務大臣が逮捕されると、彼はあっさりと捨てられた(90日目)。

https://allreviews.jp/review/5187

 
 

「フェイスシールドやマウスシールドはほぼ無意味」「麻生さんもマウスシールド使ってましたよね」

www.j-cast.com