南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ゲストトーク・MISCO&つつみかよこ編

メロン記念日も皆さんも、ゲストのことをもっとよく知ろう!」
ということで、事前にゲストにアンケートを書いてもらい、それに感心したりツッこんだりツッこまれたりしながらのトーク
基本的に大谷雅恵殿、アンケート読み上げて進行役。



MISCO殿

ハスキーボイスのセクシー系。
客席「fu〜!」
曲名わからず(曲名紹介なかったような…)
歌詞は英語。某産休中のメンバーなら「すごいれすねぇ、歌詞全部英語なんれすねぇ」といったところ。
大谷「んまぁ、ハスキーボイスで…」
村田「渋谷系だねぇ」
斉藤「えっ?、渋谷系って、こういうのだっけ?」


◆名前はMISCO
皆さんに呼んでほしい愛称も「MISCO」。


◆趣味
ボディボード。だからそれで日焼けをしている。
斉藤「ちょっと、ジェラシーなんだわ」
村田「キャラかぶってる?」
斉藤「いや私、最近日サロ行ってないから…。ヤダ、並びたくない」


◆好物
牛タン。タンシオ。
柴田「私も…!」
と肩を組む。
牛タン、と聞いても仙台出身の某メンバーはノーリアクション。肉食えないんだったな…。


◆逆にメロンに質問。
「皆さん休日、どう過ごされてるんですか?」
一瞬、言葉につまるメロン四人(←笑)
大谷「いや、あまり派手なことはやってないんだな…」(←爆笑)
「外に出たり出なかったりで…。外に出る方でしょ?」
MISCO「はい」
柴田「ウチら、ボディボードとか、夏のスポーツやらないからな…。いや、冬のスポーツもやらないか…(笑)」
MISCO「でも私、漫画喫茶とかにも行きますよ」
村田「ありゃ、やっぱり渋谷系だねぇ」
斉藤「漫画喫茶って渋谷系なの?」
村田「渋谷は漫画喫茶多いから」



つつみかよこ殿

劇団シニアグラフィティではおなじみ、曲は『ふたり』(これも曲名紹介なかったような…)。
筆者この曲大好きである。
(なんで会場でCD売ってないんだっ!)


◆皆さんに呼んでほしい愛称
「かよちゃん」。
客席「かよちゃ〜ん!」


◆悩み
身長が低いこと。
公称153cmだが、実際は152.5cm。
服がない(この日の衣装もロングスカートを縫い直してワンピースにしたものとか)。もうちょいほしい。
柴田「小さく見えないけどなぁ。私、155cmだけど…」
斉藤「私も155cm」
三人並んでみると、確かにあまり変わらない。
つつみ「いや、その3cmくらいが大きいんですよ」