南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大草原の小さな家

大草原の小さな家」シーズン3試写会ご招待
里田まいトークショー付き


NBCで1974〜82年にかけて9シーズン続けて放映されたファミリードラマ「大草原の小さな家」。
19世紀のアメリカ・ミネソタを舞台に、田舎町での微笑ましいエピソードが綴られた本作は、75年以降、毎年エミー賞にノミネートされ、3度にわたって撮影賞などを受賞しています。
日本でも全207話が放映されるなど、DVD化を望む声の多かった海外名作ドラマのコンプリートDVD-BOXが8月7日に発売されます。その発売に先駆け、カントリー娘。里田まいトークゲストに招いて行われる本作の試写会に10組20名様をご招待します。


日時:7月28日(月) 開場:14時 開演:14時30分
場所:スペースFS汐留(東京・港区東新橋1-1−16 汐留FSビル)

http://www.varietyjapan.com/gifts/2k1u7d000003hdug.html




これ、なにげにいい企画だと思う。
実際、自然児だもんな。
 
 



こういうのも楽しいんだけどね。



国民とともに防衛を考える ― 日本唯一の防衛省オフィシャルマガジン
「MAMOR(マモル)」


http://www.fusosha.co.jp/mamor/index.html