南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ひらり、空中分解。

先日の『CHANGE』の最後のクレジットで出演者に、大波誠、坂本充広(『平成レボリューション〜Back to the 白虎隊〜』の日新館館長と保科家長男)を見つけたが、途中から観てたので、どこに出てたんだかわからなかった、という話。
http://d.hatena.ne.jp/captain-tanzawa/20080624#1214318075




気になって気になって、わざわざこの為に夕方やっていた再放送を録画して観たら、総理首席秘書官深津絵里)が辞めるので、後任をHPで募集したところ、その噂話をしている他の議員の秘書らしき男三人のうち二人だった。
「俺応募しちゃおうかな、今のセンセイ、次落選しそうだし」
と言ってるのが坂本充広氏(保科家長男役。牛乳一気飲み)で、
「おいおい…」
と、周囲の耳を気にしてるのが大波誠氏(館長役)でした。
おかしいな?ここなら観てたんだけどな…(笑)


坂本氏がヒゲ剃ってたのでわからなかった…ことにしておこう。