南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

おじぎスタート

『おじぎでシェイプアップ!』は昨日公開ゲネ、本日初日。


作・演出:太田善也氏(散歩道楽)。

昨日の公開ゲネを観に来てくれた荻窪えきと京橋えき近くで飲む。
彼女は「おじぎ30度」に出演。
あれからちょうど(?)1年と3ヶ月くらい。
今日、無事に第二弾「おじぎでシェイプアップ!」の初日を迎えました。
緊張のアフター司会1回目も(なんとか)無事終わりました。
ありがとうございやす。
最後まで怪我無きよう、ガンバロー

http://ohtaz.exblog.jp/10387024/

散歩道楽:谷中田善規氏。

この可愛らしい女の子。
荻窪えき。
本日の公開ゲネを観に来てくれました。
言わずと知れた、
おじぎ「30°」のキャストでございます。

http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=589

X-QUEST:荻窪えき殿。

さて、夜は銀座で「おじぎでシェイプアップ」のゲネにお邪魔しました。
愛ちゃんはじめ、娘のみんなと土岐田麗子ちゃんがひたすら可愛くて、そしておじぎ30度ネタもちょこちょこ入ってて、なんか懐かしくてステキな舞台でしたわ。

http://ogikubo-eki.jugem.jp/?eid=503


筆者は荻窪殿は『私を土星に連れてって!』以来見てない…。


今から思えば、『おじぎ30度オン・ステージ』(2008年2月26日〜3月2日@新宿シアターアプル)って、作・演出が太田氏で、出演に谷中田氏ほか散歩道楽勢(『かば』『携帯小説家』)、大人の麦茶:眞賀里知乃殿(『携帯小説家』)、X-QUEST:荻窪えき殿(『私を土星に連れてって!』)、ひらり、空中分解:坂本充広氏(『平成レボリューション』)、GIG:相葉健次氏(『東京アリス』)、それに名取幸政氏(青年座)とつつみかよこ殿(『かば2』『猫目倶楽部』)、さらに衣装が鈴木佐和殿(『かば』の京子さん)…と、ある意味、現在のハロプロ関連舞台オールスター顔見せ公演だったんだよな…。
トノチョ’と空間ゼリーを加えて、またこういうのやってほしい。



衣装:鈴木佐和殿。

本日、おじぎでシェイプアップ公開ゲネでした!
さて、娘。のみんな、かわゆいなあ。元気な演技に元気もらいますね☆
エッグちゃん、ほほえましい☆
散歩の皆さん、客演さん、ああ、いいなと感心しちゃう点たくさんありました☆
テアトル銀座
おっきい!
こんなおっきい舞台、私は演劇では立った事ないなあ。
踊りではあるけど。
そういえば、もうすぐ、舞台、丸一年、立ってない(((・・;)きゃー

http://ameblo.jp/beniospi/entry-10275484509.html


そうか、今のところ、最後の舞台出演は『かば2』か…。