南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

石川タイガース

『月刊ATES』9月号(阪急コミュニケーションズ)


総力特集・完全保存版
すべてのアンチ体制の男たちへ。


やっぱり好きだ、
阪神タイガース


各界の猛虎党が選ぶ、私のベストナイン

http://ates-web.jp/index.html


というわけで、ハロプロを代表する阪神ファン、…というか、唯一の野球通・石川梨華先生の登場である。

石川梨華


1(遊)真弓明信
2(中)赤星憲広
3(一)ランディ・バース
4(三)掛布雅之
5(二)岡田彰布
6(左)金本知憲
7(右)新庄剛志
8(捕)矢野輝弘
9(投)藤川球児




昔からずっと応援しているお父さんと一緒に選びました。現役の選手と新庄選手は、私も試合で活躍している姿を見ていますが、内野の選手の方々は昔の映像を見てやっぱりスゴイなぁ!と。ちなみに、私は1985年に生まれました。


あれ?




パチョレックが入ってないじゃん…。




と、思った人手をあげて。




時々思うんだけど、従兄の山本賢寿氏がジャイアンツに入団した時、石川家ではどんな会話がなされたのだろう?