南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

・なんだかんだ言っても『シンデレラ』はやっぱり素晴らしい。
・新垣王子がちゃんと王子になっていた。しかも背中で芝居出来るとは…。
・唯一スキを見せたのがシンデレラを追って階段を駆けあがるところ。発汗一号になっていた。
・『リボンの騎士』に続いて王様役の箙かおる殿、今回はかなりユーモラスな王様役。
・『リボンの騎士』に比べると、仕掛けが大がかり。
・出演者も多いので群衆シーンが圧巻。
・全体的には、宝塚が本気を出した感。
・客席、宝塚ファンがホントに多い。
・だからか場内、赤ちゃんの泣き声が響き渡っていた。
・パンフレットで面白いのは、モーニング娘。には「もしも宝塚に入ったら…?」、宝塚の人たちには「もしもモーニング娘。に入ったら?」を質問しているところ。
・一番面白かったのは麻路さき殿「アニメの主題歌を歌いたい」。
・東京、今年初の猛暑日
・家の方は震度4だった。
フジテレビの日
・お台場では松浦亜弥殿熱唱の由。
飯田圭織様、お誕生日おめでとう。
・そういえば去年は、お台場に記念隊観に行ってたな〜と回想。
・『かば2』公演中。
北京オリンピック開幕。
・親が地デジの大型テレビを買っていた。
・しかし、ビデオデッキとつないでいた。
・コマ劇場でカレーを食うつもりだったのに、匂いに釣られてケンタッキーを食ってしまった。
・だからか、今、とても腹が減っている。