南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

美しく変わった人たち

オリンピックが終わり、本日『シンデレラ the ミュージカル』も千秋楽を迎えた。




この週末には、いろんな方たちが観劇に訪れたようで。




稲葉貴子様。

2008年8月24日 (日)


さっき、モー娘。のミュージカルを観てきました!みんな頑張ってたし、可愛かったわ〜(*^▽^*)

http://opd.laff.jp/blog/2008/08/post-2adc.html


斉藤瞳様。

Hitoはね、本日、モーニング娘。×タカラヅカのミュージカル「シンデレラ」をいつもの3人で観に行って来たよ
ミュージカルってスケールが大きくて、圧倒されちゃうのよ
綺麗だし、かっこいいし、可愛いし、すげぇ事やってるなぁって感じでした
ストーリー的には、馴染みがあるので、乙女にはきゅんとくる
そして憧れの世界ですよね
明日、千秋楽、頑張ってね

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1082.html


荻窪えき様。
(X-QUEST。『私を土星に連れてって』『おじぎ30度オン・ステージ』に出演)

2008/08/24


最後のOFF。
新宿コマ劇場でシンデレラ見てきました。
モーニング娘。のみんなと宝塚の方々のコラボミュージカル。
凄かった!!
みんなすごいよ!!
改めて感じた。
れいなやえりちゃんも、端っこできちんと芝居してるし。
そういう細かいとこに目がいくし、そういう細かいとここそキチンと創り込まれている舞台はクオリティが高い証拠だったりする。
そして愛ちゃんはいい舞台役者だわ。
ドレスやヒールで舞台走ったり、階段上がったり、そんな些細なこと、実は凄く難しいのょ。
踊りながら、歌いながら、キッカケ立ち位置に入るのって、技術なのょ。
愛ちゃん、いつかクエスト出てくれないかしら。
それにしても、あたし時間間違えて20分くらい遅れて入っちゃって、さゆのフライングが見れなかったのが残念で。。
「えーっ!!みてないのぉー!!」て、さゆにも言われてしまった(笑)
しかも差し入れ買う暇もなかったから、新宿の薬屋で入浴剤セットを買って、そのまま渡すという、ダメさ加減爆裂だったのに、笑顔で受け取ってくれて、みんなアリガト。。
さて、次はあたしの番。
パワー貰ったし、
やる気気力充分!!
コマ劇場の下のシアターアプルで待ってるょ。
みんなおいで。
こっちも凄いから。
自力でフライング〜。

http://ogikubo-eki.jugem.jp/?eid=410


太田善也氏。
散歩道楽。『おじぎ30度オン・ステージ』『かば』『かば2』『携帯小説家』作・演出)

昨日観た芝居


昼はロボの芝居を観に小さなギャラリー。
夕方からモー娘×宝塚の「シンデレラ」を観にコマ劇場へ。
観客席、30人と2000人。

http://ohtaz.exblog.jp/8510858/


『かば2』との比較でいえば、
片や宮殿での結婚式。
片や畳の和室での結婚式。
どちらも感動的なこと…!




ともあれ、出演者、スタッフの皆さま方、お疲れさまでございました。
そして、素晴らしい舞台をありがとうございました。